Light Symbol

アセンション後、長い間、人類を苦しめ続けてきた肉体や精神の病気が、ある時点から大激減するようになってゆく Part 1

 アセンション後の世界の代表的な変化としてあげられるのが、これまで長い間、多くの人々を散々苦しめ続けてきた病気というものが、未来のある時点から目に見えて、大きく減少し出すようになるということです。

 今回から3回に分けて、アセンション後の世界における肉体的、あるいは、精神的な病気の減少ということについて、述べたいと思います。

 

アセンションの後、人類全体の潜在意識下のネガティブな想念の消滅によって、やがて肉体や精神の病気自体が大激減するようになってゆく

 まず第一には、現在、私達地球人にとって、ほとんど当たり前の存在である病気(それから死も)というのは、身体の扱いに関する無知や無理といった物理的な原因以外の理由として、私達の表面意識では、なかなか理解できないような潜在意識のレベル、つまり心の奥深い部分において、実は私達自身が、そうした病気の存在であるとか、病気になるような肉体や精神の状態というのを、かなり強い潜在願望として持ち続けていることが、その本当の原因の一つになっているのです。

 多くの人々が、こうした病気の存在や、病気になることを潜在願望として持っているということは、霊的な書物を読んだり、あるいは、少しでも自分の潜在意識の領域の探求ということをやったことのある人にとっては、もはや当たり前の内容なのではないか、と私は思うのですが、要は、そうした人類(それから人類以外の動植物についても)の奥深い潜在意識の領域に隠れている非常にネガティブな意識というのが、現在、進行しているアセンションによって、だんだん薄れてゆきつつあるので、それゆえアセンション以降、そうした病気の存在や、病気になること自体を、心の奥底で強く望み続けるような人類の意識自体がだんだん消滅してゆき、その結果、そうした意識の反映によって、私達の肉体や精神の病気そのものも、やがて、この世界から大激減してゆくような時代が、もうすぐ(と言っても、数十年後ぐらい先?)、やってくることになるということなのです。

 

 続く・・・

 

 追伸

 仕事的、体力的に、そろそろ限界かな、と思っていたのですが、思いがけず、ちょっと長く書けなくなってしまったので、もし楽しみにしている方がいらっしゃったようでしたら、誠に申し訳ございませんでした。

 そのうち少しは、お話できるようになるかもしれませんが、ここで述べてる闇の勢力っていうのは、巷のスピリチュアルものに書いてあるような感じではなくて(それらは、あまり、みなさんの不安や恐怖心を煽らないために、そうした説明になっているのだと私は思います)、実際には、現実の世界にいるテロリストとか、巷の映画や小説などに出てくる悪役に近くて、「これって、絶対に人間じゃできないな!」とか、「ちょっと、そんなのってありなの?」というような話ばかりなので、正直言って、私はあまり、そうした話を、こうしたブログに書く気には全くならないのです。

 それよりかは、「もう少し、これを知っていれば、多分、現在、私達が置かれている霊的、宇宙的な状況が、さらによく分かるだろう」とか、「こういうことを知っていれば、あまり不安や恐怖心を持たずに未来に希望を持って、毎日の生活が送れるのではないか」というような内容についてのみ、こうしたブログでは発表してゆきたい、というように私は考えています。

 それゆえ、また突然、少しの間、お休みを頂くこともあるかとは思いますが、日々、できるだけ良い記事を書きたいと努力しておりますので、引き続き、みなさんの応援をよろしくお願い致します。

 

Cecye(セスィエ)

2010年8月30日 5:27 PM, アセンション後の世界 / 健康、医療 / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事