Light Symbol

最近、話題の変わった太陽の写真です!

 写真が全然なしで、文章ばかりのこのブログに、ついに写真が登場しました。

 「今日は、やけに太陽が明るいな」と思って見ていたのですが、うちの娘が写真を撮ると、最近、少し話題になっているらしい、太陽の横の何かがしっかりと写っていたので、何となく、きれいで楽しそうな写真なので、一応アップしておきます。

 多分、時間は3〜4時ぐらいの時間だったようです(この写真はサイズ調整だけで、全く編集していないものです)。

 

120111026_3

 

 

 

 

 とてもきれいですね!(一度、よく他の人のブログにあるような、こういう5〜6行空いた文章がやってみたかったので・・・)

 

※カメラで太陽を撮る時には、それなりの注意事項があるようなので、カメラの取り扱い説明書の指示に従ってください(ファインダー越しに、そのまま太陽は直視しないでください)。

 

Cecye(セスィエ)

2011年10月26日 9:30 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事