Light Symbol

2024年3〜4月現在のアセンションの状況について Part 7

5、できるだけ穏やかで落ち着いた、安らぎに満ちた精神状態で過ごしてゆく

 五つめは、人間の人生では、様々な出来事が起きてゆくものなのですが、自分自身の人生や、身の回りで起きる様々な出来事によって、そう簡単に心を乱したり、くよくよ悩んだり、苦しんだりせずに、できるだけ穏やかで落ち着いた、安らぎに満ちた精神状態で過ごしてゆくことがとても大切になるのではないか、ということです。

 つまり人間の人生では、常にいろいろ迷ったり、悩んだり、苦しんだりすることが起きるものなのですが、そうした際に単に周りで何かが起きるたびに一喜一憂するような精神状態になるのではなく、できるだけ自分の心を穏やかで落ち着いた、安らぎに満ちた状態に保つように心がけたり、また自分自身で主体的に様々な問題を解決できるように努力したり、さらに必要があれば、他の人にしっかりと助言や助けを求めるようにして、精神的にあまりに大変な状況になり続けないようにすることが、とても大切になるのではないか、ということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2024年3月16日 9:03 PM, インド思想、ヒンドゥー教 / スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 仏教 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事