Light Symbol

2024年4〜5月現在のアセンションの状況について Part 1

 かなり忙しくなって、なかなか文章が載せられなくなってしまっていたのですが、ここからは少しタイトルを変えて、続きの文章を載せてゆきたいと思います。

 

1、霊的、宇宙的に見た現在の地球の状況について

 前にも何度か述べたことがあると思いますが、霊的、宇宙的に見ると現在の地球は、なんだかんだ言っても、わりと順調に霊的な浄化と変容が進んでゆき、大昔から多くの人々が夢見続けてきた理想世界に、だんだん大きく変わってゆくような時間の流れと、現在の世界の状況を見れば、ある程度わかるように大昔から人類が引きずってきた様々な問題や、ネガティブなカルマがたくさん吹き出すような形で、かなり大混乱した状況になりながらも、なんとかある程度は、現在よりも、より霊的に澄んだ世界に変わってゆくような時間の流れと、それから大きく歴史の舵取りを間違えて、第三次世界大戦が起きたり、地球規模の大きな災害が起きて、かなり破滅的な世界になってゆくような時間の流れの、それらのうち、いったいどれを選ぶことになるのか、というような大きな分岐点に置かれているようです。

 前にも述べましたが、たいていの外宇宙の惑星では、地球の歴史でいうと、だいたい20世紀の終わりぐらいの段階で、惑星規模の大戦争や自然破壊などによって、文明的な行き詰まりを迎えて、大きく人口減少して、文明を失ってしまうことも多かったようです。

 しかし現在までの地球は、宇宙的には、かなり大きな霊的な加護が働いていたために、そうした大変な事態にはならずに、なんとか現代の時代まで、うまく文明を存続させ続けてきたようなところがあります。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2024年4月26日 9:03 PM, アセンションする未来のシナリオ / おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 宗教、道徳 / 歴史 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事