Light Symbol

現在の新型肺炎やインフルエンザなどへの霊的な対策について Part 21

 それから五つめは、これも前にも述べたことがあるのですが、たいてい自分の周りの様子が、あまりにも慌ただしい、荒々しい状況になっていると、そのままの自然な状態では、どうしても周りの雰囲気に染められて、自分の心身の波動も荒々しいものになってしまうことが多いものです。

 ですので、そうした際には、まずは自分自身がやるべきことが、しっかりやれるようになっているのであれば、先ほどから述べているような感じで、少し深呼吸したり、短い休憩を入れたりして、自分の心身の状態を、できるだけ穏やかな澄みきった状態にしてくことが、とても大切になります。

 それというのは、肉体的にも精神的にも、病気になったり、怪我をするような人というのは、そうした病気になったり、怪我をする以前の段階から、そうした病気や怪我を呼び込むような心身の波動になっていることが多いようなので、特に現在のような時期には、自分の心身の状態は、できるだけ穏やかな愛や感謝に満ちたものにして、そうした病気が、体の中で大きく広がったり、大きな怪我をしたりしないようにしておくことが、とても大切なのではないか、と思われます(参考)。

 

 続く・・・

 

 追伸

 現在は世界中が、新型肺炎で、かなり大変な状況になってしまっているのですが、少し前の文章でも述べましたが、中国や日本などの東洋と、ヨーロッパやアメリカなどの西洋は、霊的、異次元的には、まるで裏表のような関係になってしまっているようなところがあるので、現在、わりと中国の新型肺炎は、かなり収束しつつあるのですが、逆に中国とは、霊的、異次元的に対のような関係になってしまっているヨーロッパやアメリカでは、そうした新型肺炎が、かなりの猛威を振るうような状況になってしまっているようなところがあるようです(霊的、異次元的に日本は、ちょうど中間の辺りの位置づけになるので、現在は、ヨーロッパやアメリカの影響を強く受けるような状況になっているようです)。

 また後日、ある程度詳しく述べたいとは思っていますが、この世的には、一見同じコロナウィルスのように見えるのですが、この世的な対応はともかくとして、霊的、異次元的には、ヨーロッパやアメリカのコロナウィルスは、まるで別の対応をしなくてはいけないようなところがあるので、かなりややこしいところがあるようです。

 

Cecye(セスィエ)

2020年4月1日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想



«

»

おすすめ記事

過去の記事