Light Symbol

Cecyeさんは、こんな顔立ちの人です!

 今まで、霊的、この世的に、いろいろ妨害が多かったために、このブログでは、私の姿形は、全然、公開してこなかったのですが、前にも述べたように、こうしたアセンションに関する話は、たくさんの複雑な仮想現実の世界が絡んだ話であるので、私の姿形を公開しておかないと、私も、よく訳も分からないような変な存在によって、このブログのページが、いろいろ呪縛されてしまって(つまり、みなさんの側からすると、何となく、紙面を暗く硬く感じたり、何となく、読みたくなくなるような感覚がしてくる、ということ)、読みづらくなることが多いようなので、いろいろ考えた末に、そろそろ、私の姿形を公開しておくことにしました(プロフィールの写真の人が、私です。もうまもなく載ります)。

※現在のプロフィールの写真は、2013年の中頃のものです。

 

 これを決める前に、私の家族も含めて、何人かの方に、少し聞いてみたのですが、「ぜひ、見たい!」、という方や、「文章の雰囲気から、1ヶ月以上に渡って、この著者は、絶対に女性だと信じ込んでいた!」、とか、「青や灰色の皮膚の、背の低い人じゃないですか?(これは、冗談です)」、さらには、「あなたは、プレアデス系やシリウス系なので、絶対に背の高い、すらりとした、金髪のきれいな人のはずです(私は、日本生まれの、それほど、ずんどうでもない程度の体型の日本人なので、これは、間違いです?)」、とか、「絶対、この人は、コンピューターみたいな箱形のロボットに違いない!(正確に言うと、これは、まだ言われていません?)」などと、いろいろな憶測が多いことが判明したので、この際、思い切って、とりあえず、家にいる時の写真を公開しておきます。

 

 「この人は、絶対、宇宙人に違いない!」、という指摘がありそうなので、まず最初に言っておきますが、私は、肉体的には、女性ではなく、男性で、普通の人間の姿形をしています。

 それと、普通の人間的な性格で、普通に笑っていることもあれば、怒っていることもあるので、普通の人間の感情と知性を持っているように感じます(なんか、宇宙人みたいな解説ですが・・・)。

 

 ただ、自分で、文章を書いたり、自分の文章を読んでいる時には、女性の声が聴こえてくることが多いので、霊的には、男性の個性よりも、女性の個性の方が、若干、強いようにも感じますが、ただ、近頃、流行りのニューハーフみたいな格好には、かなり抵抗感があるので、普通の男性の性格で、同じように、普通の男性の格好で生活しています。

 

 何枚か、写真を撮ると、ちょっと、その時、いろいろあって、霊的に、かなり厳しい交戦状態だったので、かなり厳しそうな顔をしている写真が多かったのですが、わりと落ち着いた顔立ちの写真が、何枚かあったので、その中から、一枚、選ぶことにしました。

 

 「髪が乱れている!」、という指摘がありそうなので、最初に言っておきますが、この世的には、ともかくとして、私は、霊的には、とても忙しいことが多いので、普段から、こんな髪の感じだと理解してくだされば、幸いです(もっと正確に言うと、この辺りの写真で妥協しよう、という感じでしょうか?)。

 

 それと、家では、わりと、ラフな格好で、生活していることが多いので、服装も、まあ、そんな感じです。

 

 それでは!

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2011年10月28日 9:07 PM, おすすめ記事 / コラム



«

»

おすすめ記事

過去の記事