Light Symbol

2012年1〜2月現在のアセンションの状況について Part 1

 最近は、とても忙しかったので、一週間以上、ブログをお休みしていたのですが、毎日、楽しみにされていた方も多いようなので、再び、再開します。

 2012年1〜2月現在のアセンションの状況としては、大体、以下のような二つのことが言えます。

 

1、現在、闇の勢力は、大幅なパワーダウンの段階に入ってきているので、トータルの目で見ると、世界全体が、だんだん、明るくなってゆくような、良い方向に進んでいっている

 まず第一には、これは、たいへん、嬉しいお知らせになるのですが、現在、闇の勢力は、以前と比べると、かなり大幅なパワーダウンが起きてきているので、このままの調子であると、わりとスムーズな、落ち着いた形でのアセンションが起きてゆく可能性も、だんだん高くなってきている、ということです。

 さて、それでは、前から述べてきているような闇の勢力の、いったい、どのような点において、大幅なパワーダウンが起きてきているのか、というと、これは、霊的なことが、ある程度、分かるような方でないと、ちょっと聞いたくらいでは、なかなか分かりづらいような内容なのではないか、と思われるのですが、彼らの本体に当たる魂達のエネルギーというのが、昨年の末頃から、今年にかけて、光の勢力との戦闘によって、かなり大きな消耗や消失に見舞われるような事態になってきているからです。

 ですから、そうした光と闇の相対関係が、霊界や地上の世界にも、かなり大きく反映されるような形で、昨年から、今年にかけて、世界全体が、何となく、明るく、華やかな気分に満ちてくるようになったり(年末年始にかけては、日本では、一連の正月行事の影響で、かなり波動的に荒れた感じになりましたが・・・)、あるいは、世間を騒がすような、暗い事件や天変地異のようなものが、だんだん、少しずつですが、収まってゆくような状況になってきているのではないか、ということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2012年2月23日 9:01 PM, おすすめ記事 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事