Light Symbol

2012年7〜8(9)現在のアセンションの状況について Part 2

2、現在、闇の勢力は、以前と比べると、かなり勢力的に縮小してきているが、特に、ここ数ヶ月の間は、一時的に、かなりごちゃごちゃした状況にならないとも限らないので、霊的なことが分かる人は、多少、いくらかの霊的な対策をした方が良いようなところがある

 第二には、これも、まだ、あまり細かな詳細は言いかねるのですが、現在までの地球を陰から支配していた闇の勢力の連中は、まだ、公式には現れてきていない、外宇宙存在、というか、銀河連合から、「あなた達は、いったい、いつまで、その芝居を続けるつもりなのか」、とか、「アセンションの進行によって、もう多くの人々が、昔のように、そう簡単には、政府やマスコミの言いなりにはならなくなってしまったし、また、昔のように、そう簡単に無知や恐怖心に駆られて、バタバタ、大騒ぎしたりしないような状況になっているのに、君達は、いったい、いつまで、昔と同じような、汚いインチキなことをし続けるのか」、ということの、言わば、最後通告を受ける直前のような状況になってきている、ということです。

 それゆえ、彼らは、現在、少し前までは、かなり自慢げに使い込んでいた、彼らの魔術や科学技術が、ほとんど使えなくなりつつある現在も、昔と同じように、さまざまな手段で、多くの人々のマインド・コントロールを行おうとしたり、あるいは、昔から、彼らが、隠れて行ってきた、一種の黒魔術のような力で、多くの人々を呪縛しようと四苦八苦しているような状況になっているのですが、それも最近では、昔と比べると、かなり効き目がなくなってきた、というか、かなり勢力的に縮小してきてしまっているようなので、そうした観点から見ると、かつて、かなりの大勢力であった闇の勢力の連中も、最近では、かなりパワー的にも、能力的にも、精神的にも、ダウンした状況になってきているように思われます。

 さて、こうした状況において、普通の一市民として、平和に、幸福に、繁栄を手にしながら、生きてゆくために、いったい、何が大切なのか、というと、これは、少し難しいものも含まれているのですが、現在の時点では、次のような三つの行為が、非常に有効になります。

 

①一日のうち、ごくわずかな時間で良いので、自分が想像しうる、最も高い霊的な世界の存在に、想いを馳せる祈りや瞑想の時間を持つ

 まず第一には、これは、わりと簡単なのですが、一日の中の、ごくわずかな時間でもいいので、創造主、もしくは、神でも、キリストでも、仏陀でもいいのですが、自分が信じている、あるいは、自分が大好きな神仏を想って、とにかく、霊的な波動として、できるだけ高い、高い、自分が、最も最高に精妙に感じられるような、霊的な存在に対して、自分の心を向けてみてください。

 現在の地球上の霊的な問題は、神仏への信仰と言っても、多くの人々が、非常に低い霊的な領域ばかりに、自分の意識を向けていることが、あまりにも多すぎることであるので、一日のうち、ごくわずかな時間で構わないので、今、みなさんが、「この辺りに神仏がいるのかな」、と考えている高さの、できれば、一千倍、一万倍、一億倍ぐらいの高さの感覚がするくらいの、ものすごい高さの、霊的に高い、高いところに、自分の意識を向けて、そうした世界にいる、霊的な存在につながるための努力をし始めてみてください、ということです(物質空間的な高さだけでなく、霊的な精妙さが、とても大切です)。

 それというのは、霊的宇宙的に見ると、昔から地球人の考えている、神仏のいる天国の高さというのは、現代人の感覚だと、たいてい、たくさんの雲が浮かんでいる大気圏内の低い位置が多いように思われるので、そこだと、現代人の感覚だと、宇宙というよりも、地表に近い物質世界の一部のような場所になってしまうので、それゆえ、物理的な空間としては、もっともっと遥かに高く、また、霊的にも、もっともっと遥かに精妙な霊域に、一日のうち、わず。

※霊的に見た場合、おそらく、四次元の幽界の上の方に、高次元宇宙に向けて、たくさん穴を開けるような効果があると思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2012年9月4日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想



«

»

おすすめ記事

過去の記事