Light Symbol

2012年7〜8(9)現在のアセンションの状況について Part 1

 これまで、2ヶ月ごとに、現在のアセンションの状況について、書いてきているので(最近遅れ気味ですが・・・)、今回から、何回かに渡って、現在のアセンションの状況について、述べてみたいと思います。

 

1、現在、アセンションの進行に伴い、闇の勢力が、何千年もかけて、用意周到に張り巡らしてきた、四次元幽界のフィールドが、五次元以上の宇宙領域に対して、かなり開放系の状態になってゆきつつある

 まず第一には、これは、宇宙的には、ちょっとした重大発表になるのですが、実は、現在、闇の勢力が、何千年もの永きに渡って、はっきり言うと、いかなる霊的な存在であっても、一度、入ったら、絶対に脱出不可能な状態にするために、かなり念入りに、地球の周りに張り巡らしていた、四次元のフィールド、というか、いわゆる、よく「幽界」と呼ばれている、かなり歪んだ時空間の領域が、大幅に縮小し、五次元以上とも言われるような、より高次元の宇宙空間に対して、かなり開放系の状態になってゆきつつあるので、それに伴い、現在、この世的に分かる形でも、また、この世的には、なかなか、よく分からないような形でも、そうした高次元宇宙からの地球文明への関与というのは、以前と比べて、かなり自由となり、また、かなり活発となってくるような状況になってきております。

 それに伴い、現在、高次元宇宙では、幾つかのプロジェクトが進行中なのですが、その詳細については、まだ、とてもではないが、はっきりと表明できないのですが、その中には、現在の地球人からすると、かなり、えっと驚くような彼らの行動が含まれております。

 この詳細な情報を言うには、こうしたブログでは、いろいろ問題があるので、ここでは控えさせていただきますが(ちなみに、私の表面意識でも、分かるようで、よく分からないようなところがあります)、ただ、ある程度、はっきり言えるのは、これまでの地球人の常識から考えると、ちょっと、えっーと、かなり驚くようなことが、それほど遠くない未来に起きる可能性が、かなり高くなってきている、ということです。

※はっきりとは言いかねますが、9月頃ぐらいから、これまで、あるあると言われながら、なかなか起きなかった、いろいろな出来事が、少しずつスタンバイ状態になってゆきつつあるようです。

 

 続く・・・

 

 

 追伸

 霊的なことが分かる人だと、まだ、時々、かなりこもった感じになることがありますが、以前と比べ、空の上の方が、かなり開けているように感じられるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2012年9月3日 9:07 PM, おすすめ記事 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事