Light Symbol

2014年2月現在の霊的な状況について Part 1

 日本では、毎年1月の最初頃は、わりと天気が良くて、それから1月の後半から2月頃にかけて、多少、波動が暗く荒々しい、または、ちょっと、かなりきつい感じで寒くなってくることが多かったと思うのですが、今年は、ゼロ・ポイントの時期と重なったこともあって、そうした例年の雰囲気とは、かなり違った状況になっているのではないか、と思われます。

 ここでは、そうした現在の霊的な状況について、手短かに四つの点から説明しておきたいと思います。

 一つめは、これは、霊的なことが分かる人には、かなりはっきり分かる内容になると思われるのですが、特に日本を初めとする東洋では、1月から2月にかけて、闇の勢力の霊的な呪縛によって、非常に寒い真っ暗な世界に閉じ込められていた鬼の系統の非常に荒々しい波動が、ワッと世の中全体を覆ってしまい、まるで切れるような感じで非常に寒くなったり、強い風が吹くことが非常に多かったと思うのですが、現在、アセンションの進行と共に、そうした鬼、デビルのような存在達を根源的に作り出していた霊的な呪縛が、だんだんなくなってゆきつつあるために、そうした鬼やデビルのような存在達自体が、だんだん霊界からも、また地上の世界からも消えてゆきつつある、ということが言えるようです。

 二つめは、これはかなり言いづらいのですが、実は、そうした経緯で、これまで、かなり大規模な形で光と闇の魔術を操っていた闇の勢力の一団の霊的な魔力が、現在、かなり大きく減り始めているために、世の中全体で、これまで非常に長く続いていた伝統的、あるいは、宗教的な価値観の一部が、だんだん、かなり古くさい不要な物のように感じられるようになってきたり、あるいは、これまでは全く気にもしなかったような新たな流行や価値観が、突然、世の中で、わりと気軽に好意的に受け入れられているような状況になってきている、ということが言えるようです。

 それから、三つめは、これもかなり言いづらいのですが、実は、現在、地球を取り囲んでいる霊界や、さらにそうした霊界の裏にあったイデアの世界全体が、大きく変化している最中に当たるので、これまでの時代だと、さほど問題にならなかったような事柄が、突然、大問題のように言われるようになったり、また、これまでの時代には、まずは滅多に起きなかったような不思議な出来事が、結構、あちこちで頻繁に起きるようになっているのではないか、と思われます(参考

 

 続く・・・

 

 

Cecye(セスィエ)

2014年2月20日 9:02 PM, おすすめ記事 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事