Light Symbol

2021年の私の霊的な仕事について Part 1

 今回から何回かに渡って、2021年の間に私が、霊的に関わった仕事や、あるいは、そうしたことについての霊的な感想を、少しだけ述べてみたいと思います。

※この文章は、私が関わった霊的な仕事や、私の個人的な感想を述べているものなので、興味のない方は、読まない方がよいのではないか、と思います。

 

 前にも少し述べたことがあるかもしれませんが、現在の地球を取り囲む霊的、異次元的な状況は、まだまだ、かなり混乱しているようなところがあるので、私の場合も毎日、かなり悪戦苦闘するような形で、そうした霊的な浄化や癒しを進めるような状況になっています。

 巷のアニメや漫画や映画などを見れば、ある程度わかるように、はっきり言って、この物質世界ではない霊界や異次元世界の、特に低次元の世界は、言葉も絶するほどの、とてつもなく大混乱した世界になっていることが多いです。

 ですので、たいてい何か一つの問題を解決しようと思っても、この世的には、どう考えても全く関係ないような様々な霊的、異次元的な存在達や、様々な霊界や異次元世界の出来事や、様々な言霊(ことだま)的、イデア的な関係が、かなりごちゃごちゃに絡み合った感じで、そうした問題を巻き起こしていることが多いので、とても大変な上に、時間がかかることも多いです。

※ここで言っている「イデア」は、多くの人々や生き物達や、霊界や異次元世界の存在達の非常に強い思念の塊のようなものを言っています。そうした強い思念の塊のようなものは、それ自体が、まるで一つの生き物のように活動することがあるだけでなく、霊界や異次元世界や、この物質世界において、様々な働きかけを行ったり、様々な現象を起こすことがあります。

 

 それで、特に現在のコロナ禍のような問題になると、単にウイルスだけの問題ではなく、様々な病気のイデアや、それぞれの国や地域に関係する、数百年、数千年に渡るような様々な霊的な問題も一緒に深く絡んでくることがあるので、そう簡単に一朝一夕には、なかなか、霊的な浄化や癒しが進められないようなところがあるのです。

 現在も様々な霊的な仕事が進められているので、かなり大雑把にしか述べられないことも多いのですが、ここでは、特に2021年の間に私が関わった霊的な仕事について、少しだけ述べたいと思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年1月4日 9:01 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事