Light Symbol

2021年最後のご挨拶

 おそらく人類の歴史の中では、激動の年の一つとして記憶されるであろう2021年も、もう今日で最後の一日になりました。

 

 今年は、みなさんにとって、どんな一年になったでしょうか。

 毎年、年末頃になると、私の霊的に関わった仕事などについて、載せることが多いのですが、今年も他の文章を載せるのが多くなってしまったので、一月になってから載せようと思っています。

 

 また後日、少し詳しく述べようと思っていますが、特に現在、12月ぐらいに入ってから、この物質世界の裏側の陰的な異次元世界が、この物質世界に非常に強く影響を与えやすくなってきているために、現在の辺りの時期は、普通であれば、それほど大変な目に遭わないような人が、突然、そうした世界の影響を受けて、ちょっと大変な目に遭いやすいようなところがあるようなので、かなり注意が必要になっているようです。

※つまり現在も多少、私達を取り囲んでいる霊的、異次元的な影響は、多少不安定なところがあるので、もうすぐお正月にはなりますが、多少注意が必要なようです。

 

 今年もこのブログを応援してくださった方や、日夜、様々な霊的な光の仕事に携わってくれた方々には、心から感謝したいと思います。

 また、定期購読してくださった方々にも、心から感謝しています。

 

 現在、霊的には、多少不安定な状況になっているようなところがあるのですが、今年が、元々予想されていたような最悪の出来事は、それほどたくさん起きなくなっていったように、来年も、少しでも悪い出来事は減らし、また良い出来事が多くなってゆくように、みなさんと共に、私も努力してゆきたいと思っております。

 

 それでは、みなさん、来年も良いお年を!

 

 Cecye

 

 

 

Cecye(セスィエ)

2021年12月31日 9:07 PM, お知らせ / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事