Light Symbol

2012年5〜6(7)月現在のアセンションの状況について Part 1

 陰陽説の話で、かなり遅くなりましたが、5〜6(7)月現在のアセンションの状況について、述べてみたいと思います。

 さて、2年前の2010年の6月から、こうした、その時々のアセンションの状況について、述べてきたので、2012年の、ちょうど中頃の今頃の時期についての、霊的宇宙的に見た、アセンションの状況というのは、気になる人にとっては、本当に、かなり気になる話なのではないか、と思われるのですが、だいたい、大雑把に述べると、以下のような四つの内容になります。

 

1、現在の地球周辺の時空間の状況は、霊的な浄化が進んで、非常に波動的に澄みきった、幸福感の高い場所や時間帯と、その反対に、いろいろな反作用で、かえって、霊的な波動が荒れて、不幸感の強い場所や時間帯が、あちこちに、ごちゃごちゃりと入り混ざったような状況になっている

 まず第一には、これは、おそらく、霊的に敏感な人だと、特に、ここ数ヶ月の間、かなり敏感に感じられ続けてきたことなのではないか、と思われるのですが、現在の地球周辺の霊的な状況というのは、喩えて言うと、ちょうど、きれいな大きな公園のようなものを整備している最中に、もうすでに工事が終わって、きれいに仕上がった場所と、まだ、工事が続いていて、地面に大きな穴が空いていたり、あちこちに、いろいろな部材や砂山があったりして、全然、落ち着かないような場所が、あっちにも、こっちにも入り乱れているような状況なのではないか、ということなのです。

 これは、前から、このブログを読まれている方には、かなり分かりやすい話なのではないか、と思うのですが、ただ、まだ、最近、読み始めたばかりの人には、少し分かりにくい話なのではないか、とも思われるので、もう少し補足したいと思うのですが、要するに、現在の地球周辺の状況というのは、もう霊的な浄化が終わって、かなり波動的に澄みきった、非常に高揚感や幸福感を感じられるようなものと、まだ、もう少し、霊的な浄化が必要で、あまり波動的に澄みきっていない、というか、もっとはっきり言うと、かえって、いろいろな反作用が出てきて、前よりも波動的に荒くなっていて、非常に、きつさや不幸感を感じざるを得ないようなものが、かなり、ごちゃごちゃに入り乱れているような状況になっているのではないか、ということなのです。

 ですから、これは、多分、街の中を歩いていても、また、オフィスや家の中にいて、いろいろなことをしていても、さらには、一日の時間帯によっても、ある程度、霊的なことの分かる人には、かなり敏感に感じられることなのではないか、と思われるのですが、要するに、非常に気分が、すっきりとして、ものすごく高揚感や幸福感を感じられるような場所や時間帯と、そうではなく、非常に気分が沈み込んで、何となく停滞感や不幸を感じられるような場所や時間帯が、かなり、ごちゃごちゃと入り混ざっている上に、その上、そうしたものに、あまり、規則性や安定感のようなものが、ほとんど感じられない、というような、現在の辺りの時期は、そうした、ちょっと、かなり、ごちゃごちゃした、一種の霊的な過渡期のような時期に当たっているのではないか、ということなのです(多分、まだ、8月頃までは、こんな感じが続くのではないか、と思われます)。

 

 続く・・・

 

 

 追伸

 今日で、ちょうど、1000回目の連載になります(パチパチパチパチ・・・)。

 いろいろ忙しかったにも関わらず、よく続いたものだとも、自分でも、とても感心します。

 まだ、発表しておきたい内容があるので、まだまだ、続くと思います。

 それでは!

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2012年7月7日 9:02 PM, おすすめ記事 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事