Light Symbol

2014年5〜6月現在のアセンションの状況について Part 7

②現在の地球の物質世界は、異次元的な要因により、かなり不安定で流動的なところがあるので、あまり一つ一つの出来事に一喜一憂せずに、それぞれの出来事の霊的な意味や教訓を深く読み取っていった方がよいようなところがある

 二つめは、これは多少、ややこしいのですが、現在の地球の物質世界は、霊的、異次元的には、かなり不安定な状況で、ほんの少し前まで非常に調子が良かった人や団体が、突然、何かの弾みで、まるで祟りにでもあったかのごとく、調子を崩すようなことが起きたり、あるいは、その反対に、この前まで、本当に全然うだつの上がらない感じだった人や団体が、突然、まるで何かが乗り移ったかのごとく、非常に優秀な成績を上げるようなことが、あちこちで、たくさん起きる可能性があります(わりと過渡的な出来事が多いとは思うのですが・・・)。

 ですから、もし、みなさんの周りで、そうした形で、前々から、かなり期待していたにも関わらず、あまりパッとした実績を上げられないようなことが起きたり、あるいは、その反対に、周囲はそれほど期待していなかったにも関わらず、突然、まるで奇跡でも起きたかのごとく、非常に優秀な実績を上げるようなことが起きたとしても、そうしたことであまり一喜一憂せずに、できるだけ冷静な態度で、自分の身の回りに起きる一つ一つの出来事の霊的な意味や教訓を、少し瞑想的な感じで深く読み取るようにしていった方がよい、と思われます。

 おそらく、私の予測では、現在のような状況は、まだまだ当分の間、長く続いてゆくものと思われるのですが、本当は、現在のような霊的な状況の場合には、あまり物質世界で起きる一つ一つの出来事に大きく一喜一憂するような態度は控えて、そうした物質世界の裏にある霊的な意味や何らかの教訓のようなものを深く探り、学んでいった方が、長い意味では、ずっと良い成果があるのではないか、ということなのです。

 

 続く・・・

 

 追伸

 今年は、オリンピックやワールドカップのある年なので、たくさんの選手が、何年も何十年ものトレーニングの成果を披露したり、非常にたくさんの人々が、とても楽しみにして、たいへん盛り上がっているのですが、残念ながら、今年は(ケースによっては、結構、もっと前から)、結構、偽光界や反世界の影響の強い時期に当たっているために、かなり優秀な選手が、思いがけないミスをしたり、非常に期待されていたチームが、思ったほど良い成果を上げられないことも多かったようです。

 実際、この世界のすぐ裏の領域では、「一番になったら、とんでもない拷問をする」、とか、「負けた選手や負けた国の国民は、死刑にする」(これで一時的ですが、日本もとても暗くなったので、霊的な解決策をとったのですが、外国では、昔から、ずっとそうだったのかと思うと、ちょっとゾッとしました)、とか、「物質世界の試合や競技とは全然別のゲームや闘争のようなことが、同時にやらされる」、というような訳の分からない無数の並行世界が乱立していたようなので、その結果、実際の競技以上に、なぜか、ものすごく乱暴でエスカレートした行為をするような人が出てくる、とか、ちょっと狂気じみたプレイや応援をする人が出てくる、とか、よく考えてみれば、多くの人々の単なる楽しみのためのスポーツやエンターテイメントにすぎないのに、なぜか必要以上に興奮しすぎたり、あまりにも異常に泣いたり、わめいたりするような人が出てくるようなところがあったようです。

 私も霊的な問題には、気がついたものから順番に対応しているのですが、基本的に、スポーツは、一人一人の選手が、より高みを目指して、一つ一つ楽しみながら努力してゆくことや、そうしたスポーツを観たり、応援している人々が、一緒にワイワイと盛り上がって、楽しめることが一番なので、そうした感覚が、ちょっと異常な思い入れや怒りや暴力になってしまうような状況は、本当は少し違うのではないか、と感じています。

 とにかく、スポーツは、純粋に楽しめることが一番なので、それゆえ、基本的には、ワールドカップもオリンピックと同じように、世界中で非常に人気の高いスポーツであるサッカーの世界的な親善試合を通して、選手を初めとする多くの国々の人々が、お互いに仲良く交流して、より身近に豊かな幸せな関係を深めるような場であるべきだと思われます。

※この日の予定で、少し付け足した文章だったのですが、いろいろな事情で遅れて、後で載せることになりました。

 

Cecye(セスィエ)

2014年6月30日 9:06 PM, スピリチュアリズム、霊界 / ゼロ・ポイント以降の霊的な注意点について / 人生観、世界観 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ



«

»

おすすめ記事

過去の記事