Light Symbol

現時点で有効な心身の痛みや異常に対する簡単な霊的な対策について Part 2

 二つめは、これは現在の幽体の異常への対処法になるのですが、少し変人と思われるかもしれませんが、スポーツのスクワットのような感じで(急いでやる必要はないのですが)、ゆっくり、しゃがんだり、立ったりする動作を数回(多分、3〜8回ぐらい程度)繰り返します(その時々の自分の調子で決めてください)。

 それから、ゆっくりでいいので、水泳で耳の水を抜くような動作(手の動作があまり関係ないのですが)、つまり、片足で立って、数回程度、軽くジャンプするような動作を、右足で数回と、それから、左足で数回すると、おそらく、心身の痛みや異常は、若干緩和されるものと思われます(動作が重要なので、体に不安のある方は、どこかにつかまってやれば、十分です。これも、その時の自分の感覚で決めてください)。

 

 三つめは、これはさらに変わっていますが、現在、霊的には、ゲーム系のもので、一見、端から見ると遊んでいるように見えるにも関わらず、裏では、結構、きつい呪いをかけるような一団の暗躍が大きいので(つまり、他の人の運命を勝手に変えたり、すり替えたりしようとするようなタイプのものです)、もし、みなさんの家にトランプやカルタや花札のようなものがある場合には、次のような対策をすると、とても有効です。

 これは魔術系への対策になるので、端から見ると、やはり少し狂気じみているのですが、両手で全部のトランプを持って、ババ抜きの時のようにカードをパッと開いた上で、前側に3回、1、2、3と、前にいる人に全部カードを見せるような感じで倒すような動作をします。

 それで(正式には、呪文が必要なのですが、私は、ただでさえ変な人と思われているようなのに、さらに輪をかけて、変な人と言われないように、ここでは、呪文は使いません。笑)、両手を離して、自分が持っているトランプのカードを全部、床(テーブルではダメ)の上に落としてください。

 これで現在、その人にかかっているカード系の呪術は、あまり効かなくなるはずです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2015年5月30日 1:43 AM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事