Light Symbol

2022年4月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 11

3、現在の辺りの時期は、だんだん次元上昇してゆくタイムラインと、だんだん次元下降してゆくタイムラインが、お互いに影響を与え合っているために、多少不安定な状況になってしまっている

 三つめは、これも多少ややこしい内容になってくるのですが、かなり大まかに述べると、だいたい次のようなことが言えます。

 現在の辺りの時代は、この物質世界にいると、単にごちゃごちゃと混乱しているようにしか感じられないかもしれないのですが、霊的、というか、少し高次元の世界から現在の地球が存在している時空間の状態を見てみると、少し前の時代とほぼ同じように、わりと順調に霊的な浄化が進んで、次元上昇し続けてゆくようなタイムラインがあるだけでなく、現在までの様々な経緯から、これまでは一見、わりと天国的に見えていたかもしれないのですが、よくよく冷静に調べてみると、あまり天国的とは言えない、私の説明では、これまでよく「偽光界」と呼んでいた擬似天国的な世界が属していたタイムラインもあって、それが、だんだん次元的に下降していっているために、この物質世界においても、様々な衝突や混乱をもたらしているように見えます。

 つまり霊的、宇宙的な観点から現在の地球を見ると、これまでと同じように、だんだん次元上昇してゆくタイムラインと、だんだん次元下降してゆくタイムラインが、現在、様々な形で、お互いに影響を与え合っているように見えます。

 そうすると現在の世界は、これはおそらく長期的には、だんだん調和して、安定してゆくような流れになってゆくとは思うのですが、短期的には、これまで正しいと思われていた世界の様々な価値観が、大きく崩れていったり、また逆に、これまであまり正しくないと思われていた価値観が、だんだん正当性を得てゆくようになったりするような、多少ややこしい正邪の葛藤や、価値観の交錯のような出来事が、多少起きやすくなってきているところがあるようなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年4月23日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事