Light Symbol

アセンションの進行に伴い、霊界の法則が、地上の世界にも、だんだん、そのまま適用されるようになってゆく

 これは、非常に驚くべき事実であるのですが、実は、現在、進行しているアセンションのプロセスによって、一昔前に、霊界物の書物によく書かれていたような霊的世界の状態、つまり、「自分の意識の状態が、即、自分自身の姿形や身の回りの環境の状況を決める」、というような霊界の法則が、だんだん、この物質世界でも、わりとストレートな形で適用されるようになってきているので、その結果、特に21世紀以降の現代の時代には、一昔前と違って、それぞれの人が、思ったり、考えたりしている、その精神的な内容が、わりと短期間のうちに、そのままストレートに、自分自身の姿形や肉体の状態や、あるいは、周りの環境に反映されるようになってきている、ということなのです。

 これは、最近の私達自身や、私達の回りの人々の様子の変化というものを、冷静に観察してみれば、それほど、霊的なことが分かる人でなくても、多分、誰にでも、はっきり分かるような客観的な事実なのではないか、と私は思うのですが、一昔前の時代だと、はっきり言って、その人が、どんなことを、日頃、考えているのか、ということは、ちょっとやそっと、その人の日頃の言動を見たぐらいでは、なかなか、よく分からないようなところがあったのですが、ところが、最近だと、これは、はっきり言って、大変、申し訳ないのですが、その人が、日頃、一体、どんなことを考えているような人であるのか、というのは、何となく、ちょっと、その人の顔つきや様子を見るだけで、以前と違って、その人の周りの肉体や雰囲気に、かなりはっきりと露骨に現れるようになってきてしまっている、ということなのです。

 それゆえ、このままの推移であると、多分、もう少し先の時代になると、自分の健康や幸福の維持のためには、肉体的な調整やケアばかりでなく、自分の心の内面からの調整やケアが、非常に重要なのではないか、というような精神的、というか、スピリチュアルな主張が、現代の時代よりも、もっともっと社会の主流になってゆくのではないか、というように、私は、率直に感じております。

 

Cecye(セスィエ)

2010年10月31日 9:25 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事