Light Symbol

アセンションの進行に伴い、現在、霊界と物質世界の間の境界が、だんだん薄くなってゆきつつある

 今週は、長~い話が多かったので、何日間か、ちょっと短めの話で、まとめたいと思います。

 

 実は、現在、進行しているアセンションのプロセスによって、現在、かつて、「霊界」と呼ばれていたような一連の異次元世界、つまり、一般に、この地上の世界では、目に見えない、死者の国とされていたような霊的世界と、現在、私達が活動している物質世界の間の境界というのが、だんだん、非常に薄くなってきている、というか、はっきり言うと、だんだん、なくなりつつあるような状況になってきている、ということなのです。

 これは、多分、霊的に敏感な方なら、最近であると、日々、かなり強く実感されているのではないか、と私は思うのですが、一昔前に、何らかの霊的存在と交流するとなると、自分の身の回りの波動を整えたりするような事前の準備が、ものすごく大変であったのに、それが、最近であると、普通の人でも、わりと簡単に、高次元の霊的存在と交流できるようになってきていたり、それから、一昔前だと、何か新しいことを始めるといっても、実際には、次から次へと、いろいろな問題が生じて、なかなか、スムースに進まなかったものが、最近であると、まるで、半分、霊的世界にでも変わってしまったかのように、次から次へと、自分の思ったことが、わりと簡単にスムースに現実化するようになってきている、ということが言えるのではないか、と私は思うのですが、実は、現在、進行中のアセンションの影響によって、現在の、この物質世界というのは、もう一昔前のような、完全にガチガチの「物」で出来た物質世界ではなく、そうではなく、かなり霊的、というか、精神的な要素の強い、言ってみれば、亜霊界(半霊界)のような物質世界に、だんだん変貌してゆきつつある、ということなのです。

 

Cecye(セスィエ)

2010年10月30日 9:27 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事