Light Symbol

2021年7月現在のアセンションの状況について Part 17

 それから現在の時期に特に気をつけた方がよい内容としては、気象の異変を含めた自然災害の問題があります。

 少し前の時代と違って、現在の世界は、だんだん霊的な世界に変わってきているので、地球規模の異常気象も、かなり大きな問題だとは思うのですが、だんだん霊的には、それぞれの国や地域などのエリアや、それぞれの個人個人の意識や行動のあり方が、他のエリアや、他の人々にも強い影響を及ぼすけれども、それだけではなく、わりと単純な形で、それぞれの国や地域などのエリア自体や、それぞれの個人自体に、そのままの形で戻ってきやすい世界に変わってゆきつつあるようなのです。

 ですので、現在のようにアセンションが進行している地球では、昔のように「他の人々に迷惑がかかっても、自分だけ大丈夫ならいいか」というような考え方や行動の仕方は、だんだん効かないような世界になってゆきつつあるので、多少注意が必要なのではないか、というように思われます。

 

 あと、現在も大きな問題になっているコロナウイルス感染症の問題もあるのですが、これについては、現在対応中のことも多いので、もうしばらく時間が経ってから述べたいと思います。

 2021年7月現在のアセンションの状況としては、だいたい以上のようなことが言えるのではないか、と思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2021年7月28日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 人生観、世界観 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事