Light Symbol

霊的な観点から見た現在の世界の状況について Part 25

  今年は、元旦からいろいろなことが起きていますが、昨年の「霊的な観点から見た現在の世界の状況について」の続きの文章を載せてゆきたいと思います。

 

 二つめは、その国の社会が、何らかの面で大きく変化してゆきつつある場合には、大多数の普通の生活をしている人々はともかくとして、たいてい一部の人々だけは、何らかの物事について、非常に強い不満や欲求を持っていることが多いようです。

 ところが、はっきり言ってしまうと、そうした一部の非常に少数の人々の強い不満や欲求のようなものは、それ以外の大多数の人々には(その後、どうなってゆくかは、まだその段階ではよくわからないのですが・・・)、あまりよくわからないことが多いようなので、こうしたケースの場合も、あまり全体的な問題とは考えずに、そうした一部の人々の不満や要望がうまく解消されるように、全体的な対応ではなく、部分的な対応に留めておいた方がよいのではないか、というように思われます。

 

 続く・・・

 

 追伸

 先日の能登半島の震災の被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

 今年は、元旦から結構大変なことが続いていたのですが、このままの状況であると、この後もずっと結構大変なことが続いていってしまいそうな状況になっていたので、現在、光の勢力としては、霊的な体制を大きく変更しています。

 またしばらくしたら、細かいことは、現在のアセンションの状況についての文章の中で説明したいと思っております。

 それでは、今年もよろしくお願い致します。

 

Cecye(セスィエ)

2024年1月6日 9:03 PM, 人生観、世界観 / 宗教、道徳 / 政治 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事