Light Symbol

霊的な観点から見た現在の世界の状況について Part 15

 あと、北方の北極圏の辺りを大きな霊的な勢力圏とする一群の「神」や「天帝」を名乗る霊的な存在達がいて、そうした霊的な存在達が、ロシアを初めとするようなアジアの北方の辺りには、大きな影響を与えていたようです(地理的に反対になるためか、現在では、アメリカ大陸の方への霊的な影響は、それほど強くないようです)。

 中国でも北極星を神聖視して、「神仏」や「天帝」として崇めるような宗教的な伝統があるようなのですが、今述べているような北極圏を霊的な勢力圏とする霊的な存在達は、私の印象では、かなり高圧的で荒っぽくて、時にとても冷酷かつ自己中心的な性格の存在達のように感じられます。

※こちらは霊的には、明るく光って見えるか、あるいは、ものすごく大きく感じられるのですが、とても冷たく寒く、何となく怖い印象です(そうした霊的な存在がすべて悪いわけではありませんが・・・)。

 それゆえ、こうした霊的な存在達の霊的な影響を強く受けてしまうと、かなり高圧的で荒っぽい、冷酷で自己中心的な性格の人が現れてきてしまうようなところがあったようです。

 

 それから現在、世界全体としては、だんだん霊的な浄化が進んで、わりと穏やかで調和したエネルギーが増えてきているようなところがあるのですが、そうしたアセンション的な流れとは、真っ向から逆行するような形で、できるだけ争いや混乱を増やしてゆきたいと心の底から願っているような霊的、異次元的な存在達もいます。

 ですので、現在のロシアによる軍事侵攻を見てもよくわかると思うのですが、そうした霊的、異次元的な存在達が、大きな影響を与えやすい国や地域などがあると、彼らは、目に見えない形で盛んに様々な戦乱や混乱を巻き起こそうとしてくることがあるようです。

 彼らの霊的な影響が強いと、とても荒々しい荒廃した雰囲気になるのですが、彼らはそうした状況の世界が増えれば増えるほど、彼ら自身の活動エネルギーが増えてゆくようなところがあります。

 ですので現在の地球には、そうした破壊や混乱にまつわるような霊的、異次元的な存在達の活動もあるので、かなり注意が必要なところがあるようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2023年11月21日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 中国思想 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事