Light Symbol

現在の民主主義国の国民にとっての最善の政治選択について Part 10

※最初に述べたように現在の世界には、霊的には、約百年前の世界恐慌や、第二次世界大戦のエネルギーが強く働きかけようとしています。それゆえ現在、世界的な景気の落ち込みを何とか防ぐと共に、世界的な戦争や混乱の拡大や、民主制の大きな後退を防ぐことが、とても重要になります。

※そのためには、特に民主主義の国々の国民は、選挙の際には、よほどの失態でもない限りは、現在のウクライナへの支援や、ロシアへの制裁を課している政府の政治家や政党に投票して、しっかり支持し続けてゆくことが、とても大事になります。世界中で民主主義の国々の政治が、あまりにも混乱した状態になってしまうと、その後、相対的に独裁政権や、軍事的な覇権国家が、どんどん増えてゆくことが心配されるからです。

 

※霊的、異次元的には、現在も「世の終わり」的な終末をもたらそうとするようなマイナスのエネルギーが働きかけてきているようなところがあります。内容としては、ここ数年、全世界で大きな被害と混乱をもたらしたコロナ禍のような伝染病だけでなく、現在は戦争や社会的な混乱や、経済破綻や飢餓のようなものを、この物質世界にたくさん引き起こして、世界に破滅をもたらしたいというようなマイナスのエネルギーが働きかけてきています。

※あと、昔の宗教の神は、現在の観念では、「王」や「皇帝」のようなイメージに近いと思うのですが、現在、霊的、異次元的には、そうした形で、何とか昔のような王や皇帝が、乱世を統治するような世界に戻せないか、というような霊的なエネルギーも、かなり強く働きかけてきているようなところがあるので、多少注意が必要になってきているようです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年6月25日 9:15 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 宗教、道徳 / 政治 / 時間と空間の秘密 / 歴史 / 現在のアセンションの状況 / 知恵、正しさ / 社会、文化 / 経済 / 軍事



«

»

おすすめ記事

過去の記事