Light Symbol

2021年7月現在のアセンションの状況について Part 9

 これに関しては、だいたい次のようなことが言えます。

 まず一つめは、これは、こうした霊的なことを学んでいる人であれば、かなり身近に感じているような内容になると思うのですが、以前と比べると多くの人々の間で、わりと同じような感覚や感情が、まるで音が響き合うように伝わってゆく、いわゆる「共鳴の原理」のような意識の共鳴現象のようなことが、現在の辺りの時期を境にして、以前と比べると、よりはっきりと起きやすくなってゆくようです。

 例えば、自分だけが、何らかのことを強く感じたり、思ったりしているのかと思っていたら、それまで自分とは全く関係ないと思っていた別の誰かが、似たようなことを強く感じたり、思ったりしているような場面に気付いたり、また逆に相手が、何か強く感じたり、思ったりしているようなことがあると、それが、まるで自分のことのように強く感じられたり、思われたりしてくるような、言ってみれば、わりと似通った意識を持っている人どうしの間の意識の共鳴、あるいは、いつも近くにいるなど何らかの形で、強く縁が結ばれている人どうしの意識の共鳴のような現象が、以前よりも、より多くなってゆく可能性があります。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2021年7月14日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 愛について / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事