Light Symbol

2017年5〜6月現在のアセンションの状況について Part 4

2、現在、アセンションの過程で、これまで自分とは全く関係ないと思っていた人々の罪や穢れが、突然、予期せぬ形で自分や、自分の身の回りの人々に降りかかって可能性があるので、かなり注意が必要である

 二つめは、これは、前にも少し述べたことがあるのですが、実は現在、これまで、ずっと長らく偽光界の中心的な存在、つまり、偽神、偽仏、偽創造主の本体だった存在達が、だんだん大きくその光やパワーを落としてゆきつつあるために、それが原因で、そうした存在とは、ほぼ全く何の関係もなかった、わりと善良な人々に、突然、あまり予期していなかったような形の、いろいろな心身の不調が起きたり、あるいは、ちょっと訳のわからないトラブルが起きたりする可能性があるので、多少、注意が必要がところがあります。

 これも長い話は省略して、できるだけ要点だけをかいつまんで説明したいと思うのですが、要するに、これまで多くの人々の感覚としては、自分には全く関係ない、また場合によっては、自分とは、全く正反対の性格や立場の人物だと思っていた人々が、これまで散々、裏で隠れて犯してきた罪や穢れの破片のようなものが、そうした人々が大きくパワーを落としてゆく中で、突然、まるで火事の火の粉が降りかかってくるように、自分や自分の周りの人々に、様々な不幸な出来事を起こしてゆくかもしれないのです。

 もう少し具体的に言うと、こんな感じなのですが、これまで長らく「自分は、こんな人間で、こんな能力があって、こんな業績をあげて、こんな経験を積んできた人」というような自己イメージは、誰でも、ある程度、はっきり持っていると思うのですが、そうした自己イメージとはかなり異なる、はっきり言うと、これまでの自分には、まずは起きることがないような突然の心身の不調であるとか、また、これまでの自分としては、ほとんど訳のわからないような、多少、言いがかり的なトラブルであるとか、さらには、本当のことを言えば、いったいどこの誰が起こしたのかということすら、よくわからないような問題が、突然、自分や身の回りの人々に降りかかってくるかもしれないということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年6月30日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事