Light Symbol

2017年5〜6月現在のアセンションの状況について Part 5

 この霊的な因果関係の説明は、とても難しいのですが、はっきり言うと、これまで多くの人々は、闇の勢力の陰謀によって、自分の魂の中の最も優れた部分であるとか、最も尊い清い部分を、とんでもない手段で、どこかに持ち去られてしまっていたようなところがあったので、その結果、多くの人々は、かなり謙虚な、みすぼらしい自己イメージを持ちながら、そうした自分の魂の中の最も優れた断片を持った人々のことを、本当に素晴らしい人格や能力の持ち主であると、ある意味、かなり錯覚するような形で持ち上げて見ていたこともあったようなのです(これは決して、優れた才能や能力を持って活躍している人が、すべてそうした人であるというような意味ではありません)。

 ところが現在、アセンションの過程で、そうした人々が、不当に持ち去っていた魂の一部が、次々と剥がれ落ちて、だんだん元の持ち主である、みなさんの所に戻ってきているようなところがあるので、例えば、これまでの自分の感覚としては、非常に心から尊敬していた人物のことが、だんだん、それほど尊敬できなくなってきたり、また、かつての自己イメージとはかなり違って、他の人々から意外と自分が高く評価されるような、多少不思議な出来事が、あちこちで起きてくる可能性があるのですが、これには、多少予期せぬ副作用があって、それというのは、そうした人々が、裏で散々犯していた悪の罪や穢れのようなものが、突然、自分としては、全く予期しないような状況で、まるで自分が犯した罪や穢れのように降りかかってくる可能性があるのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年6月30日 9:09 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事