Light Symbol

2015年7~8(9)月現在のアセンションの状況について Part 5

3、現在、地球周辺の異次元領域の大変化の影響を受けて、物質世界の地球も、かなり大きな変化に見舞われるような状況に置かれている

 第三には、これは多少ややこしい問題の話になるのですが、現在、アセンションの経緯で地球周辺の異次元領域では、ちょっとした大混乱のような状況が起きているので、そうした内容について多少説明しておきたいと思います。

 前から何度も地球周辺の異次元領域は、全宇宙的な規模で見ると、かなり特殊な制限された領域になっているというような話を述べたことがあると思うのですが、それが現在、アセンションの経緯でだんだん大きく変化してきています。

 その内容としては、大まかに言うと、次のような五つのことが言えます。

 一つめは、これは少し複雑な話になるのですが、現在の地球周辺の異次元領域の文字や言語のイデアがかなり大きく変化してきているので、少し前の時代のように、単純に「これは英語、これは日本語」などというような、かなりきっちりとした言語の体系が多少維持しづらくなってきています。

 ですから、これは少し前の時代から始まっているとは思うのですが、おそらく今後の推移としては、それぞれの言葉や文字の使い回しがかなり大きく変化してゆく言語が出てきたり、また、そうした言語を成り立たせていた国や地域や民族や文化の考え方自体がかなり大きく変化するようなことが起きたり、また場合によっては、多くの国々や地域や民族の間でたくさん使い回されているような文字や言語に関しては、多くの人々が、より自然な形で使いやすいものにだんだん標準化されてゆくような流れが起きてくるのではないかと思われます(参考)。

 

 続く・・・

 

 追伸

 少し前まで、特にこれといった理由もないのに、何となく外国人を怖く感じて拒絶したくなったり、外国語をかなり難しく感じさせるようなマインドコントロールがあったのを見つけて除去したので、昔よりは、そうした感覚はより少なくなってきているのではないかと思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2015年9月2日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況 / 社会、文化



«

»

おすすめ記事

過去の記事