Light Symbol

ヘルメスについて Part 5

 それから三つめは、これはさらに少し変わった話になってしまうかもしれないのですが、実はヘルメスには、非常に不思議な霊的な働きがあって、この宇宙の創造主が、何もない所からあらゆる豊かさに満ちたこの宇宙を作り出していったように、何もない所から次々とありとあらゆる豊かさを生み出してゆくような非常に不思議な働きを持っているのです。

 つまりヘルメスという存在が、ある人物やある企業やある国を霊的に応援しようとし出すと、例えば、最初は無一文だった人が、いつの間にか大成功して非常に豊かな生活を送るようになってゆくとか、小さな商店や町工場が時間と共に成長して、いつの間にか国内有数の、あるいは世界的な大企業になってゆくとか、大勢の貧しい人々が暮らしている街や村が、いつの間にか非常に整った美しい街並や豊かな農園風景に変化してゆくとか、あるいは何もなかった荒れ地やジャングルのような所に、いつの間にか大きな建物が次々と建ち並び、非常に多くの人々が忙しく働いて、たくさんの豊かな品々で満ち溢れているような非常に豊かな大都市が出来上がってゆくなどというように、これは短期的にはわかりづらいことも多いのですが、長期的にはヘルメスが霊的な応援をし始めた人々や企業や国々には、そこに関わる人々の成長だけではなく、次々と様々な奇跡的な出来事やつながりも加わって、やがて非常に豊かな人々や企業や国々に変化してゆくようなところがあったのです。

 

 続く・・・

 

 追伸

 先週は、途中から少しお休みになってしまったのですが、先週のちょうど中頃に現在、インターネットに関連した異次元世界があまりにも人間の想像を越えて大きくなりすぎているようだったので、かなり大きく縮小させて(かなりエネルギーを使いましたが・・・)、もう少し、それぞれの人間同士の触れ合いや幸せや調和を重んじる社会を目指すような路線にかなり大きく変更するようにしました(多分、普通に過ごしているのに、ものすごく時間が経ったように感じた人が多かったように思われます)。

 それというのは、みんなが期待するほど(異次元的、潜在意識的な内容が多いですが・・・)、実際のインターネットの世界は、それほど多くの人々の直接の幸福に貢献できていないようなところが多かったからです。

 結果として多くの人々や生き物達が巻き込まれていた異次元世界は、それなりにかなり縮小したようなのですが(残念ながら、まだまだたくさんあるようですが・・・)、一時的に波動が重くなってしまったケースもあったように思われます。

 

 今週も、もう少しヘルメスの話が続きます。

 まだまだ寒い季節が続きますが、みなさんもお体には十分気をつけてください。

 それでは!

 

Cecye(セスィエ)

2015年1月19日 9:08 PM, ギリシャ神話 / スピリチュアリズム、霊界 / 宇宙文明、古代文明 / 宗教、道徳 / 成功論、繁栄論



«

»

おすすめ記事

過去の記事