Light Symbol

最近の霊界の状況について Part 1

 前に少し述べたように、当分の間は、不定期の更新にしたいと考えているのですが、最近、霊界の状況が、かなり大きく変化してゆきつつあるので、今回から、そうした霊界の最新情報について、何回かに渡って、お話ししてゆきたいと思います。

 

1、現在、私達の活動している物質世界は、半分霊界、半分物質世界のような、「準霊界」のような世界に大きく変貌してゆきつつある

 まず最初に、これは、現在、非常に多くの人々が、実際に体験しているのではないか、と思われる内容になるのですが、手短かに言うと、「何だか、時間の感覚が、ものすごく長く感じられたり、短く感じられたりするようになってきた」、とか、「おかしいな。何となく、さっきも同じような会話や体験をしたような気がする」、とか、「よく思い出せないのだが、今しがた、少しボーッとしている間に、何となく全く別の体験をしていたような気がする」、とか、「よく考えてみると、とても不思議なのだが、今しがた、誰かと話したか、あるいは、何かが起きて、少し前の自分の考えと、今の自分の考えが、かなり大きく変わってしまった気がする」、というような体験をしている人が、非常に多くなっているのではないか、ということなのです。

 これは、前から、このブログを読まれている方なら、かなり簡単に理解できると思われるのですが、要するに、現在、私達が活動している物質世界を取り巻く、並行世界や霊界といった異次元世界と、この物質世界との境界が、アセンションの進行によって、かなり薄くなってきているからなのですが、実は、そうした状況と並行して、特にここ数ヶ月、この物質世界と地球周辺の異次元世界との間では、これまでの時代には全く起きなかったような、次のような、かなり不思議な出来事が起きるようになってきております。

 その内容としては、大きく二つの内容をあげることができます。

 

①現在の地球では、物質世界と異次元世界での体験を、ほぼ同時に重複した形で体験している人々が、非常に多くなってきている

 まず第一には、これは、これまでかなり長くスピリチュアルなことを学んだ人にとっても、かなり驚くような話になってしまうと思われるのですが、実は、現在、この物質世界を、かなり堅固な硬い状態で成り立たせていた物質世界の次元の密度というのが、だんだん、かなり薄くなってゆきつつあるので、それに伴い、多くの人々は、この物質世界での体験とほぼ並行した形で、そうした霊界や並行世界での体験を一緒に体験するようになってきている、ということです。

 こう言っても、少し分かりづらいと思うので、もう少し具体的に説明すると、例えば、ある人は、この物質世界では、普通のサラリーマンや主婦の生活をしているのと並行して、ある別次元の領域で、宇宙船に乗って、何か宇宙的な仕事に関わるような生活を、結構、忙しく行っている、とか、ある子供は、この物質世界でこそ、普通の小学生や中学生をしているのだが、この世界と近接した、ある種の並行世界のような領域や他の宇宙領域で、現在の地球であれば、もう完全に、一流の学者や経営者や芸術家のような仕事をしている、とか、それから、ある人は、この世界でこそ、全く無名なのだが、霊界では、もう超一流の大スターのような仕事をしている、とか、また、ある人は、この世界では、せいぜい、単なる映画監督や漫画家やゲームクリエイターのような立場に過ぎないのだが、霊的に見た場合には、霊界や並行宇宙での最新の出来事を、次々と地上の世界に伝える、ある種のメッセンジャーのような仕事をしている、というようなことが、現代の世界では、非常に多くなってきているのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2013年5月14日 9:01 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事