Light Symbol

もう少しの間、お休みします(最近の霊的な状況について)

 最近、「お休みします」という文章を載せるためのブログみたいになってきて、ちょっと残念なのですが、前には、あまりはっきり述べたことがないのですが、いつも、こうした文章を載せるのと並行して行っている霊的なミッションが、最近は、ちょっと、とても大変なので、少しの間、不定期の連載にしたいと思います。

 前にも少し書きましたが、現在、地球レベルだと、いろいろな大天変地異、特に大陸レベルの地盤の崩壊を食い止めるために、いろいろ細かな格闘や調整を行っている最中なので(それと、インターネットの中の仮想世界領域の中心部なども・・・)、結構、そちらに大量の時間やエネルギーが割かれていて、正直言って、あまり文章を書く時間をとる気になれないような状況になっております。

※何度も言いますが、こうした内容を、私は、特に強く「信じてください」、という気持ちはありません。ただ、はっきりしていることは、私の仕事上の経験としては、「それは、確かに現実であり、実際の霊的な事実であるので、いつか、誰もがわかる日が来るだろう」、ということだけです。

 実は、この前も、あまり大変なので、「もう、ある種の霊的なワークは、原則、中止にする」、と決めた日があったのですが、もうその後、数時間で、ある場所で、大地震が発生したので、やむなく、再び始めることにした、というような経緯があります。そうした状況なので、特に今後、数ヶ月くらいの間は、地球だけでなく、全宇宙規模で、いろいろ複雑極まりない戦闘や調整事が、たくさん予定されている最中なので、その合間に、こうしたブログ・ワークをするような状況になると思われます。

 

 それと、ちょっと最近、こうしたブログ・ワークに関しては、何となく、やる気がなくなってきている状況なので、できれば、別に大金でなくても構わないので、もし、これまで数年に渡り、連載してきた、このブログ・サイトの維持や、私の霊的なミッション等に関して、幾らかの金銭等の支援をしていただける方がいれば、ぜひ、お願いしたいと思います。

 私の考えとしては、現在、約1200ぐらいの文章があるのですが、今後、何年以上にも渡って、継続して、どんどん文章を増やしてゆき、だいたい、12000以上ぐらいの分量になれば、今後、地球の文明として、それほど大きな災害や間違い等に巻き込まれるような状況になるのを、あらかじめ避けることができると共に、数百年単位で見ると、明らかに今頃の時期を境にして、地球の文明が、新たな光の世界に移行することになった、と言えるような状況になるのではないか、と考えています。

 

 さらに言うと、「もうそろそろ、時々、小規模の気軽なお話会のようなものをやってもよいかな・・・」、という希望はあるのですが、いかんせん、そうした霊的に非常に忙しい状況と、自分自身の体調等の問題から、残念ながら、あまり積極的に、そうした企画に加われない、というような状況なので、もし、そうした金銭以外のことでも、何かお手伝いのようなことをしたい、とか、もう少し、細かなミーティングのようなものに参加してみたい、というような方がおられましたら、右記のコンタクト・フォームから、その旨、ご連絡ください。

※近いうちに、もう少し細かい内容を載せたいと思いますが、このブログを長く読まれている人なら、すぐに分かると思いますが、残念ながら、まだ、現在の段階では、申し出をされた人すべてをそのまま受け入れることは、ちょっと不可能なので、折り返し、もう少し細かな条件や結果等を返信したいと思っています。

※私は、こういう性格なので、基本的に、個人の自由性と独立性を最大限に重んじると共に、特に何かものすごく脅かすとか、きついことを強いるようなことは、一切ありませんが、ただ、うちの家族にもそうなのですが、普通、できるようなことで、「これだけは、しっかり守ってほしい」、とか、「これだけは、やってないと困る」、というようなことには、少しだけ厳しいです(普通、そうですよね・・・)。後は、結構、気楽な楽しい感じですね。

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2013年5月8日 9:01 PM, アセンション全般 / お知らせ / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事