Light Symbol

現在、時期的に霊的には、少し慎重に守りを固めた方がよいようである

 前から何度か述べているのですが、現在、私の文章では「偽光界」と呼んでいる、五次元以上の本物の天界とは言えない異次元世界の影響が、地上の世界に及びやすい状況になっています。

 それで現在、一見、本物の天国のように明るいけれども、それとよく似た偽物の天国のような異次元世界と、それから、そうした偽光界の下に広がっている、真っ暗な地獄のような異次元世界の影響が、地上の世界にかなり強く及びやすくなっています。

 数ヶ月前ぐらいから、過去の歴史に関わるような異常な異次元世界はかなり減って、それなりに霊的な浄化は進んでいるようなところもあるのですが、現在、そうした経緯で、地上の世界の霊的異次元的な状況は、かなり不安定になっているようなところがあります。

 あと反世界の影響もあるので、霊的なことがわかる人だと、もう人によっては、時々、天と地が入れ替わったり、かなり強い異常な霊的作用を感じたり、また、いろいろなものが逆さまに感じられてくるような、かなり不安定な状況になっているのではないか、と思われます。

 残念ながら現在、霊的には、トータルな形で十分なディフェンスを巡らすことができづらいようなところがあるので、もし自分の霊的な能力に、そこそこ自信があるような人であっても、最近、あまりうまく霊的なパワーが行使できないと感じているのであれば、少しの間、少し慎重にしっかり守りに徹するようにしてください。

 現在は、霊的にあまり無理なことをすると、少し前の状況とはかなり違って、予期せぬ形で大きな疲労を覚えたり、かなり大きくコンディションを崩すこともあり得るので、少し注意しながら、霊的な仕事を進めた方がいいようです。

 

Cecye(セスィエ)

2017年5月18日 9:05 PM, おすすめ記事 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事