Light Symbol

2012年7〜8(9)現在のアセンションの状況について Part 4

3、そろそろ、アセンションの影響で、一部の人々は、過去生の記憶や、特殊な発想力や直観力のような、ある種の霊能力のようなものに、ごくごく自然な形で目覚めるようになる可能性が高くなってきている

 第三には、これは、本当は、あまり言いたくないのですが、実は、そろそろ、アセンションの影響で、一部の人々が、アーカーシャの記録、というか、ある種の過去生の記憶のようなものや、あるいは、ちょっとした、かなり奇抜なアイデアや、かなり特殊な能力に目覚めるようになる可能性が高くなってきている、ということです。

 それは、いったい、何なのか、というと、実は、これまで長く続いてきた、光と闇の時代には、多くの人々は、そのほとんどの潜在能力というものを封印されているような状況であったために、「1回ぐらい言われただけでは、なかなか覚えられない」、とか、「知的なことや、何らかの能力の取得に対して、ものすごく難しく感じる」、というような状況が、ずっと続いてきたのですが、それが、アセンションの進行によって、多くの人々の、そうした潜在能力の封印が、だんだん解けてゆきつつあるので、その結果、現在、多くの人々は、以前と比べると、平均的に、「より理解力や記憶力の点で良くなってきている」、とか、「直観や洞察力の点で、より高くなってきている」、というような状況になってきているのではないか、ということなのです。

 それゆえ、多分、今のままの推移であれば、もうそれほど遠くない将来には、これまで、多くの人々の間で、かなり大きな差があると認識されていた、いわゆる、知的な能力であるとか、あるいは、美的センスや創造力や直観力などが、一昔前と比べると、全体的に底辺の部分が、かなり持ち上がるような形で、多くの人々が、わりと自然な形で、これまでよりも、一段高い、知的能力や美的センスや創造力や直観力を行使できるような状況になってゆく可能性が高いのではないか、ということです。

 いろいろ細かく知りたいことが、たくさんある方も多いのではないか、と私も思うのですが、現在の状況においても、まだ、近い将来に関しては、数百の未来のシナリオが、ごちゃごちゃと入り乱れるような状況になっているので、こうしたブログでは、まだ、あまりはっきりとは表明できないことも多いのですが、ただ、現在の地球は、霊的には、かなり明確な過渡期に入りつつある、というのは、確かな事実である、と言うことができるようです。

 

 2012年7〜8(9)月現在のアセンションの状況としては、だいたい、以上のような三つのことが言えます。

 

Cecye(セスィエ)

2012年9月6日 9:05 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事