Light Symbol

真の健康のためには、総合的な肉体と精神のバランスと調和が、とても大事である Part 2

 さらにもっとミクロの細胞レベルの話になると、例えば、肉体全体の意識としては、「体は、とても元気に感じるので、いろいろなことをどんどんバリバリやっていきたい」と思っていたとしても、もっと小さなミクロの細胞レベルでは、「今は、いつもとはかなり違った病原菌やウィルスに対応しないといけないので、できれば、栄養のある物を食べて、少し体を休めて、静かにしていてくれないかな」などと思っているのに、そうした体の小さなメッセージをあまりにも無視した行動をしていると、突然、本人としては、全く思いもしないような大変な病気になったりすることもあるようです。

 ですので、よく「心と体のバランス」とか、「肉体と精神の調和」などというような話を聞くことがあると思うのですが、できれば、活動的な人であればあるほど、また霊的な人であればあるほど、そうした観点から、自分の肉体と精神のバランスや調和にはしっかり気をつけて、あまり大きな問題が起きる前に、できるだけ上手に整えておくことが、とても大事なのではないか、というように思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2020年5月8日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 健康、医療 / 宗教、道徳 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想 / 自然、生命



«

»

おすすめ記事

過去の記事