Light Symbol

ホームページの絵が、宇宙のイメージの絵に変わりました

 ホームページの絵を、宇宙のイメージの絵に変えました。

 

 このホームページは、全体に白を基調としたイメージだったのですが、少し前から、もう少し黒色や宇宙のイメージを取り入れたいと思っていたので、今回から、宇宙的なアセンションのイメージの絵に変えてみたいと思います。

 イメージ的には、たくさんのきれいな色の星々がキラキラ輝いていて、例のごとく、真ん中に創造主を象徴するような光のイメージがある感じにしようと思っていたのですが、少し前から、たくさんの星が集まって輝いている星団が気になっていたので、星団的な光の集まりを中心に置くことにしました。

 あと、周りに星雲をフワフワっと置いておこうと思ったのですが、そうすると真ん中の光も、もう少し星雲っぽくしようとしていたら、すっかり銀河のようなイメージになってしまいました(笑)。

 元々、宇宙の写真を使うことも、かなり検討したのですが、とてもきれいな写真も多いのですが、何となく怖いイメージになってしまうこともあるようなので、今回は、自分で描くことにしてみました。

 また様子を見てみて、元のイメージのような絵に戻すかもしれません。

 それでは!

Cecye_signature

Cecye-The-Ascension-Universe

 

 

Cecye(セスィエ)

2018年1月21日 4:36 PM, おすすめ記事 / お知らせ / 趣味



«

»

おすすめ記事

過去の記事