Light Symbol

2018年1月現在のアセンションの状況について Part 5

 二つめは、これは、少し不思議な話になってくるかもしれないのですが、単純に言って、私達の生活では、普段、日常的に使っている物と、一年のサイクルを通しても、ほぼ全く使わない物の二種類の物が身の回りにあると思うのですが、特にこうした一年のサイクルを通しても、ほぼ全く使わない物というのが、こうした宇宙規模の反世界の影響を受けやすいところがあるようなのです。

 ですので、これは人によっては、かなり大変な作業になるとは思うのですが、もし現在、自分や周りの人の人生の状況が、少し暗い感じになって、何となく停滞したり、重々しい感じになっているように感じる場合には、少しずつで構わないので、一年を通して、ほぼ全く使わない物、ずっとしまいっぱなしになっているような物がある場合には、そうした物が、反世界的なエネルギーを受けるアンテナのような役割を果たしてしまっていることがあるので、少し思い切って、片付けて整理したり、捨てたりしてみると、かなり意外なことに、自分自身や周りの人々の人生を覆っていたダークな波動が薄くなって、人生が好転するような良い出来事が起きやすくなるのではないか、ということです。

 三つめは、これは少しややこしい話になるのですが、先ほども述べたように現在の辺りの時期は、正世界的な要素と、反世界的な要素が、多少、ごちゃごちゃと絡み合いながら、非常にぶつかりやすいような時期に当たっているので、自分の生活の中に意図的に、普段の自分とは、少し正反対になるのではないか、と思われるような要素を多少、試験的に取り入れてみると、意外と、いろいろな面でバランスがとれやすくなるかもしれないということです。

 例えば、服やインテリアなどで、白や明るい色が多い人であれば、どこかアクセント的に黒や、少し暗めの色を取り入れてみるとか、あまり体を動かさない人であれば、ほんの少しだけでいいので、何でもよいので多少、体を動かすような体操やダンスのようなものを生活に取り入れてみるなどといったように、要するに現在の生活の中に、時々、現在までの自分の趣味や行動原則からみると、少し正反対に当たるような要素を意図的に取り入れてみると、良い効果があるかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年1月22日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事