Light Symbol

2016年10月現在のアセンションの状況と、その対策について Part 2

 二つめは、これはとてもややこしいのですが、地球周辺の異次元世界では、首から上の部分と胴体から下の部分とか、上半身と下半身が、まるで正反対の性質の生き物のようにマインド・コントロールされていたようなので(人によっては、まだ異次元的に分離された状況になっていることもあるようです)、それが原因で、どの人も、なかなかうまく落ち着いた感じで、自分の意識の統合ができないような状況になっていたようなのです。

 この対策は多少ややこしいところもあるのですが、今日、わりと元気の良いサラリーマンの人が、時々行っているような生活のスタイル。つまり普段、頭脳ばかり使って、あまり体を使わないで生活しているような人は、それぞれの人にとって、あまり無理のない程度の量で構わないので、少し体が激しく動かすような運動を生活の一部に取り入れてみるとか、あるいはその反対に普段、肉体は動かすけれども、あまり頭脳を使っていないような生活をしているような人は、これもその人が最も興味があり、面白いと思えるような分野で構わないのですが、少し本を読んだり、何か学んだりするような頭脳を鍛えるようなことを生活の一部に取り入れると、多少、改善されるようなところがあるようです。

※この問題は、何百もの複合的な原因がたくさん絡んでいるようなので、実は、数年前ぐらいから、ずっと対処しているのですが、まだすぐに完全には解決できないような状況になっています。霊的なことがわかる人は、「頭や首の辺りがちょっと・・・」と思っている人は、現在もまだ多いようですね。ただ、それでも、昔の状態に比べれば、現在でもかなり良くなってきているとは思います。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年10月18日 9:03 PM, 人生観、世界観 / 健康、医療 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事