Light Symbol

2016年3〜4(5)月現在のアセンションの状況について Part 16

 三つめは、これは少し変わったタイプの人生のあり方になるのですが、先ほど述べたような人生のタイプとはかなり違って、もう少し積極的な感じで、例えば、自分の生まれ持った生い立ちや性格や、現在の自分の能力や状況は、ある程度、冷静に自然な態度で受け入れるけれども、ただ現在、自分はこういう学びや仕事や趣味に興味を持ったので、とにかく少しでも上達できるようにやってみたいとか、自分はずっとこの国や地方で生活してきたけれども、テレビや本で見たり、旅行してみたら、別のある国や地方がすっかり気に入ってしまったので、思い切って、その国や地方に移り住むことにしてみたとか、自分はずっと同じ家族や仲間の元で生活し続けてきたけれども、一度自分の人生を大きく変えてみたいと思ったので、思い切って、一人暮らしを始めたり、別の人々と一緒に生活してみることにしてみたなどというように、要するに一昔前の時代であれば、もうずっとそのまま、その人が死ぬまで、何十年と同じような仕事や生活をし続けていってしまいそうなところを、何らかの理由や決心によって、かなり大胆に大幅な人生のリニューアルのようなことを行おうとするような人々が、あちこちに出てくる可能性があるということです。

 これは単純に世界的に大きな時代の変化が起きているためではあるのですが、それ以外にも現在、アセンションの過程で、多くの人々や生き物たちの間にかなり大きな意識の変化が起きているので、そうした影響で一昔前の時代であれば、そのまま何十年でも、ずっと同じような暮らしをしていってしまいそうなところを、当人としては、気が付いてみたら、現代という時代は、そんなに多くの人々を縛り付けるような時代ではなくて、いろいろな言動が自由にできたり、いろいろな学びや仕事が自由にできたり、また、いろいろな人と会ったり、いろいろな所に住んだり、いろいろな活動が自由にできるような時代に大きく変わってきているので、そうした現代の地球上に大きく広がった自由をできるだけ最大限に満喫して、自分の人生を再構築しようとし始めるような人々が、時代の流れと共に、さらに数多く増えてゆくのではないか、ということなのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2016年5月24日 9:05 PM, 人生観、世界観 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事