Light Symbol

2015年9~10(11)月現在のアセンションの状況について Part 3

2、現在、アセンションの進行により、この物質世界での多くの人々や生き物たちの生活は、だんだん霊界や異次元世界の生活に近づいてゆきつつある

 第二には、これは、これまでにも何度か述べてきているような話になるのですが、現在、アセンションの影響で、これまで非常に長い時代に渡って、まるで当たり前の常識のように考えられていた多くの人々の人生観や世界観のようなものが、かなり急激に大きく変化してゆきつつあるということです。

 つまり霊的には、これまでの非常に長きに渡って続いていた光と闇の時代の人類全体の人間や世界に対する考え方が、現在進行しているアセンション後の光の世界の時代の考え方にかなり大きく変化してきているということなのですが、大まかな要点を言うと、だいたい次のような二つのことが言えます。

 一つめは、これは現在、もうすでに多くの人々が現実に体験しているような話になると思うのですが、短い期間では多少わかりづらいのですが、5年、10年というような少し長い期間だとかなりわかりやすいと思うのですが、要するに自分や周りの大勢の人々が日々感じたり、考えたりしているような世間の常識や人生観や世界観のようなものが、わりと短期間のうちにどんどんかなり大きく変化してきているのではないかということです。

 それから二つめは、これは現在の時点では、まだあまり多くの人々に実感されていないような話になると思うのですが、現在、アセンションの推移で一昔前の時代と比べると、多くの人々や生き物たちが、これまで長きに渡って続いてきた物質世界の感覚ではなく、だんだん、なかば霊界や異次元世界の生活に近い生活の感覚を持つようになってきているのではないかということです。

 これは少しわかりづらいと思うので簡単な例をあげると、たとえば、一人一人の人が、それほど相手の言葉を正確に聞いていないにも関わらず、まるでそれがすべてわかったかのようにペラペラ自分の言いたいことを話そうとするとか(こうしたケースの場合、まだ現在だと様々な異次元世界の影響ですべてがすべて相手の気持ちがわかるとはなかなか言い難いのですが・・・)、それほど深くわかったわけでもないのに、なぜか昔から知っていたかのように何かを始めたり、誰かに何か話そうとするような人があちこちに出てくるとか、それから一昔前なら、たいていの人はちょっと勇気が出なくて、なかなかやらなさそうなことを一部の人々は、本当に気楽に、しかも周りの人々とほとんど何の衝突もしないような形で簡単にやってのけたりするとか、昔だと、とてつもなくすごい権威があるように思われていたものや、とても難しいものとして何となく避けられていたようなものを、わりと気軽な簡単なものに変えてみせたり、とても簡単な遊びのようなものとして考えるような人々が現れてくるなどというように、要するに現代の辺りの時代の多くの人々は、少し前の時代の霊界物の書物に書かれていた霊界や異次元世界のような生活、つまり、わりと簡単にお互いの気持ちがわかり合えたり、また、それぞれの人の自由意思が、わりと簡単に実現できたりするような世界の生活にだんだん変化していっているようなところがあるのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2015年11月2日 9:03 PM, 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事