Light Symbol

私の霊的な仕事について Part 7

しばらくの間、このブログは、お休みにします

 ただ、前回も述べたように、ちょっと私自身は、結構、霊的に疲弊してしまった感があるので、しばらくの間、このブログは、お休みにします。

 

 今年も、いろいろなことがありましたが、昔と違って、自分と家族だけが孤立して、孤軍奮闘しているような感覚は、ほとんどなくなりました。

 今年は、なかなか時間的に厳しかったので、まだ、このブログを読まれている方には、ほとんど会ったことがないのですが、たくさんの方々の応援や霊的な支援を感じられたことは、とても幸いでした。

 

 今年は、前から「2012」年と言われていた年だけあって、かなり大きな人類規模の意識の目覚めと統合と次元上昇が起きた年だったのではないか、というように感じているのですが、来年以降も、さらに大きな人類規模の意識の目覚めと統合と大きな次元上昇が起き続けてゆくのではないか、と感じております。

 

 来年以降の、みなさんの霊的な向上と幸福と繁栄を心から祈年し、いったん、このブログは、しばらくの間、お休みとさせていただきたいと思います。

 いろいろ、この世的、霊的にサポートしてくれた人達に、心から、どうもありがとう!

 

 Cecye

 

Cecye(セスィエ)

2012年12月31日 9:01 PM, 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事