Light Symbol

2018年3〜4月現在のアセンションの状況について Part 7

4、現在、アセンションの過程で、その人の裏に隠れていた様々な別の人格が表に出てきやすいようなところがあるので、かなりの慎重さと注意が必要である

 四つめは、これも少し微妙な問題が関わってくるような話になるのですが、現在の世界では、そうした光のエネルギーが強くなるにつれて、前から何度も述べているような偽光界が、この物質世界の非常にすぐ近くに存在するようになると共に、この物質世界も以前の時代と比べると、だんだんと非常に霊的な世界に変わってゆきつつあるのですが、そうすると、そうした偽光界がらみの、はっきり言うと、これまでの私達の経験からすると、ちょっと、かなり訳がわからなかったり、非常に大混乱してしまったり、また時には、とても不公平だったり、理不尽だったりして、そう簡単には納得しづらい、あるいは、そう簡単には、うまく解決しづらいような問題が、少しの間、あちこちで起きる可能性があるので、注意が必要になります。

 具体的に言うと、こんな感じなのですが、例えば、たいていの人であれば、その人本人としても、また周りの人々としても、「その人は、これまでこんな性格で、こんなことをしてきたので、多分、今後もこんな風に考え、こんなことをするのではないかな」というようなことが、ある程度はっきりとわかっているようなところがあるものなのですが、ところが、ここにそうした「偽天上界」とも言うべき偽光界の影響が及んでくると、そうした以前からのその人の性格や言動とはかなり違った、また場合によっては、ほぼ正反対と言ってもよいような、偽光界キャラのその人の性格や言動が、突然現れてくるかもしれないのです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年4月5日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事