Light Symbol

2017年10月現在のアセンションの状況について Part 4

 五つめは、前から何度も述べてきているように、現在、アセンションの進行の過程で、人によっては、その人の性格や好みが、かなり大きく変化してきている可能性があるのですが、実は、そうした過程で現在、多くの人々の食べ物や飲み物の好みや量に関しても、少し変わった変化が起きてくる可能性があります。

 例えば、これまで、とても甘い物が大好きだった人が、いつの間にか、わりと渋い物や苦い物が、とてもおいしいと感じるようになってきたり、また逆に、これまで、わりと渋い物や苦い物が大好きだった人が、いつの間にか、そうした物が苦手になって、とても甘い物が大好きになるような変化が起きている可能性があります。

 また、それ以外にも、昔は結構、大食漢だった人が、だんだん、それほどたくさん食べることには興味がなくなってきて、いつの間にか、わりと少食になってきたり、また逆に、わりと少食だった人が、いつの間にか、わりとたくさん食べるような感じに変化してくる可能性もあります。

 おそらく、いずれにしても、アセンションの経緯で、昔と比べると、ものすごく、たくさんガツガツ食べたいというような人間の欲求は、かなり減ってきているのではないか、と思われます。

 ですので長期的には、だんだん多くの人々の間で、以前の時代ほど、たくさん、ガツガツ食べるような食生活が、だんだん少なくなってゆき、本当に自分が食べたいとか、飲みたいと思えるようなものを、その人に必要な分だけ、あまり無理せずに、わりと楽しんで味わって食べたり、飲んだりするような食生活に変わってゆくのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2017年10月17日 9:03 PM, 健康、医療 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事