Light Symbol

2016年1〜2月現在のアセンションの状況について Part 5

4、現在の辺りを境にして、これまで闇の勢力の人々が、多くの人々を散々混乱させていた鏡の魔術が、そうした闇の勢力の人々自身にかかるようになってゆくだろう

 第四には、これは少し不思議な話になるのですが、実は現在の辺りの時期は、これまで非常に長く続いていた闇の勢力の人々による鏡の魔術の影響がかなり大きく減ってゆき、そして様々な意味でちょうど正反対の形で、そうした鏡の魔術をかけていた人々の側にそうした鏡の魔術がかかってゆくような、かなり不思議な時期に差し掛かっているということが言えます。

 こうした鏡の魔術に関しては、前にもかなり詳しく述べたことがあるのですが、要するに本来、霊的に光り輝いて見えるものがあまり光り輝いて見えなくなったり、また逆に本来、霊的に真っ暗なものが非常に光り輝いて見えるなどというように、あらゆる意味で様々な形で物事が真っ逆さまにひっくり返って見えるような闇の勢力の魔術があったのですが、それがちょうど今頃の時期から、かなり急速に解けてきて、そして、これまでそうした魔術をかけていた側の闇の勢力の人々に対して、そうした魔術がかかるようになってゆくというような、かなり不思議な魔術の反転現象のようなものが起きてゆくのです(参考1参考2参考3)。

 さて、それではそうした状況において、いったいどのような対応策が必要なのかというと、これはそれほど大変でもなくて、大まかに言うと、特に現代の辺りの時期においては、これまで自分がとても大切にしてきたものであっても、何となく魅力や価値を感じなくなってきたのであれば、その時々の自分が感じる魅力や価値の程度にそうした物事の扱いを下げてみるとか、あるいは、これまで自分としては、それほど魅力や価値を感じられなかったはずなのに、なぜか突然、何となく魅力や価値を感じるようになってきたということであれば、やはりその時々の自分が感じる魅力や価値の程度にそうした物事の扱いを上げてみるような試行錯誤を、その時々の自分自身の正直な感覚に基づいて、何度も積み重ねてゆくことがとても大切なのではないか、と思われます。

 

 2016年1〜2月現在のアセンションの状況については、だいたい以上のようなことが言えるのではないかと思います(久しぶりに月末ぴったりで終わりました。笑)。

 あと、少しだけ補足的な内容があるのですが、何日か経ってから載せる予定です。

 「現在のアセンションの進行に伴う霊的な注意点について」に続く・・・

 

 追伸

 最近は、霊的には多少混乱している感じがあります。2月の中頃は、大きな地震のエネルギーが来ていたので、多少、どうなることかと思いましたが、現在のところ、日本では何事もなく過ぎました(残念ながら海外では起きてしまいましたが・・・)。

 先々週ぐらいから日本の神道、特に関東から東北にかけての古代の呪縛を解き始めたところなのですが、結構長い間、霊的に封印され続けていたかなり霊力の強い魂達が解放されるような状況になるので(元々は平和を愛する非常に霊的な原日本人のような人々の霊です)、短期的に波動が良くなったり、悪くなったすることを何度も繰り返すので、とても大変です(あと、そうした状況を阻止したいと考えている闇の勢力の連中の呪いも、結構きついです)。

 ですから現在の推移だと、当分の間、全体的に波動が上がって、とても気持ちのよい世界になったかと思うと、今度は昔ほどではないにしても、一時的に波動が下がって、ちょっと重々しい雰囲気になることが、何度も繰り返される可能性が高いです。

 おそらく、こうした状況を経るうちに多くの人々の、特に宗教や歴史に関する物の見方が、最初は何となくですが、だんだん大きく変わってゆくのではないかと思われます。

 

Cecye(セスィエ)

2016年2月29日 9:03 PM, 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事