Light Symbol

人間の意識の自立性と、他の存在からの影響について Part 3

④普段のおしゃべりや、運動や楽器の演奏などで、いつもの自分とは全く違って、まるで別の誰かがそこにいて、何かしゃべったり、体を動かしたり、演奏しているような不思議な体験をした。

⑤最近、全く会ってない家族や知人のことが、なぜかとても気になったので思い切って連絡してみると、相手の側もとても気になっていて、自分に連絡しようとしていたことがわかった。

⑥相手は何も話していないのに、なぜかその時は、相手の気持ちがそのまま伝わってきているような気分になっただけでなく、また後から確認してみると、実際に相手が、そう思っていたことがわかった。

⑦ある時、とても気分が動揺して、まるで魔がさしたかのように普段の自分では全くやるはずもないような、とんでもない行動をしてしまった。

⑧自分が、ある人のことをとても大好きであると思っていたら、なぜか相手も自分にとても好意を持ってくれるようになった。また自分が、ある人のことをとても嫌いであると思っていたら、なぜか相手も、自分をとても嫌いであるかのように振る舞うようになった。

⑨ある国や地域や、ある人々の集団の所に行ったら、いつの間にか自分も、その人達と普段のしぐさや話し方や考え方や行動の仕方などが、だんだん、とても似てくるようになった。

⑩お酒をたくさん飲むと、突然、まるで別人のような性格に変わってしまう人がいた。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年8月17日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 宗教、道徳 / 時間と空間の秘密 / 知恵、正しさ / 自然、生命



«

»

おすすめ記事

過去の記事