Light Symbol

2022年7月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 12

 それでは、こうしたことに関して、私達は、いったい、どのような対策を立ててゆけばよいのか、というと、かなり大まかに述べると、だいたい次のようなことが言えます。

 一つめは、こうした霊的、異次元的な存在達の暗躍で、自分自身や、自分の周りの様子が、「ちょっと変だな」と感じられてきた場合には、自分の自然な気持ちの動きのままに、いろいろな発言をしたり、行動したりすることは少し避けて、多少理屈っぽい感じで、自分の言動を律するようにしたり、あるいは、相手の気持ちや考えをしっかり聞いてから、いろいろ行動していった方が、あまり問題が起きにくいのではないか、と思われます。

 二つめは、普通の人には、なかなかよくわかりづらいのですが、こうした霊的、異次元的な存在達は、みなさんの身の周りの空間全体を、パッと覆い囲むような形で、その場の空間全体を支配しようとしてくることが多いようです(そうすると、みなさんの意思とは関係なく、彼らの描いたシナリオの通りに、その場の雰囲気や人間の言動をコントロールしてゆこうとしてゆくわけです)。

 ですので、そうした形で、自分の周りが、何となく少し暗く感じられたり、また、何となく止まった雰囲気になっているように感じられた際には、柏手を打ったり、香を焚いたりして、何らかの霊的な浄化を行うか、あるいは、体を動かしたり、少しリズミカルな音楽を流したり、また楽しいエンターテイメントやスポーツ番組などの映したりして、少し活動的な雰囲気にすると、そうした気を払って、元の状態に戻してゆきやすいかもしれないということです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年7月28日 9:04 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 健康、医療 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況 / 瞑想 / 結婚、家庭



«

»

おすすめ記事

過去の記事