Light Symbol

2022年7月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 1

 先日、世界で最も平和で安全な国の一つであると思われていた、この日本において、安倍元首相が銃撃されて、死去されるという非常にショッキングな事件が起きました。

 ご遺族や関係者の方々には、心からお悔やみ申し上げます。

 犯行の真相を究明することや、犯人への断罪や、今後の再発防止へのしっかりした取り組みについては、とても大事だと思うのですが、ここでは、そうしたこととは少し別に、現在の地球が置かれた、霊的、異次元的な状況について、幾つかの観点から述べてみたいと思います。

 数年前からのコロナ禍や、今年の二月からのロシア軍によるウクライナへの侵略、そして、今回の日本の政府要人への銃撃事件など、現在の世界は、数年前の世界の状況とはかなり違って、一歩間違えると、場合によっては、一挙に大きく流動化して、かなり大変な事態に陥ってゆく可能性もあるようなので、かなり注意深い人生や世界の舵取りが必要な時代になってきているようです。

※霊的な状況としては、現在、そのままであると、大きな不幸や災難が襲っていたかもしれない地球の歴史のタイムラインから、できるだけ、そうしたことが少なく、平和や幸福や繁栄が多い地球の歴史のタイムラインに、大きく舵を切っているような状況になっています。

 それでは、霊的、異次元的に見ると、いったい、どのようなことが言えるのか、というと、だいたい次のようなことが言えます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年7月15日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 予知、予言、未来予測 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事