Light Symbol

2022年4月現在、霊的に気をつけるべきことについて Part 9

③現在の辺りの時期は、多少不可思議な出来事が起きやすくなってきているようなので、注意が必要である

 三つめは、これも多少言いづらい内容になってくるのですが、現在、霊的、異次元的には、一部において、かなり大きく混乱しているようなところがあるので、はっきり言ってしまうと、この世的には、ほぼ全く関係ないはずの何らかの原因で、突然、これまでとは、かなり打って変わった多少不可思議な出来事が、あちこちで起きやすくなってきているところがあるようです。

 もう少し具体的に言うと、突然、その人自身にとっても、また周りの人々にとっても、かなり予期せぬ形で、かなり変わった言動をしてしまうような人が出てきたり、あるいは、それ以前には、ほとんど見聞きしたこともなかった、かなり不思議な出来事が起きやすくなってきているようなところがあるようなのです。

 それゆえ現在の辺りの時期は、もし、これまでとは、かなり違った状況になってきているように感じられた場合には、普段は、かなり信頼の置けそうな人であっても、少し休みをとったり、他の人に代わってもらうようにしたり、また、普段は全く問題が起きなかったようなものであっても、何か別の物に変えたり、別のやり方に変えたりするような、かなり機転の効いた素早い対応をとることが、とても大事になってくるのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2022年4月16日 9:03 PM, スピリチュアリズム、霊界 / 人生観、世界観 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事