Light Symbol

「コロナと政治と、少し先の人類の未来について Part 4」に、次の文章を追加しました

 「コロナと政治と、少し先の人類の未来について Part 4」に、次の文章を追加しました。

 

※現在のような社会情勢の場合には、仮に政権交代して、いろいろな政治改革のようなことを行おうとしても、逆に経済が大きく停滞したり、外交関係が大きくこじれたりして、現在の社会問題が、もっと深刻化して、より長引くような状況になる可能性がとても高いです。あと同じように主要な政党が、議会で大きく数を減らした場合も、政治家が、強力なリーダーシップを発揮しづらくなって、逆に社会不安が深刻化して、長引く可能性が高いです。

※ですので、現在のような社会情勢における、わりと最善の国民の政治的な判断としては、現在までの段階において、あまりおかしな政治的な判断や行動はせずに、常にきっちりと責任を持って、政治運営を行っていた政治家や政党であるなら、多少、いろいろな不満や要望はあったとしても、そうした政治家や政党に投票して、できるだけ安定多数の議会運営が行えるように、しっかり支持し続けることが、とても大事なのではないか、というように思われます。

※現在、多くの人々の精神的な感覚としては、「なんとなく、現在の与党に投票したくない」というような意識が、強く働きやすくなっているような気がします。ただ、その精神的な感覚は、霊的に正しい高次元の光の世界から来ているのではなくて、どちらかというと潜在意識的には、恐れや不安や、敵対心や破壊的衝動や、混乱を望むような非常にネガティブな異次元世界からの働きかけが多いのではないか、と思います。ですので、そうしたネガティブな意識の働きかけに従う人々が増えると、やがて精神世界の法則の通りに、そうした非常にネガティブな現実を体験する人々も増えるようになるのではないか、と思われます。それで現在、光の勢力としては、そうしたネガティブな現実を避けるような取り組みが行われています。

 

Cecye(セスィエ)

2021年10月30日 11:33 PM, お知らせ



«

»

おすすめ記事

過去の記事