Light Symbol

2020年の私の霊的な仕事について Part 8

 トランプ氏の話や、アメリカの話に話がそれてしまったので、この辺りで、再び、「2020年の私の霊的な仕事について」の話の続きを載せてゆきたいと思います。

 

 少し話が戻りますが、2019年は、世界的に幾つも大きな台風ができたりして、風水害が多かったので、2020年は、元々はどちらかというとそうした異常気象の問題について、霊的な調査や浄化を進めたいと思っていたのですが、みなさんもよくご存知のように2020年になると、全世界的なコロナ禍の方が大変な問題になってきたので、私もそちらの方に、かなり時間を割いて、霊的な調査や浄化を行うことになっていました。

 まだ現在も、冬の大雪などの問題は続いているとは思うのですが、一応、合間を見て、特に台風や地震等の災害に関しては、霊的な対応をしていたのですが、2020年の間に関しては、まあ結果としては、それほど大きな被害は起きずに済んだようです。

 それから年末ぐらいから、特に現在のコロナ禍への霊的な調査と浄化を進めているのですが、みなさんもよくご存知のように年末ぐらいからは、日本でも新規感染者の伸びが非常に高くなると同時に、世界的にも新しい変異株の出現などで、はっきり言って、もうそのままでは、世界中の政府がいろいろやっても、飲食店や旅行業だけでなく、医療体制のことも含めて、もう無理だろうというように感じられました。

 それで普段は、どちらかというと、かなり細かく原因を調べて、霊的な浄化や対策を講じてゆくような霊的な対応をしているのですが、昨年の春頃に、特に日本の辺りを重点的に霊的に癒すような対応をとったのとほぼ同じように、2021年の今年に入ってからは、人数はかなり増えるのですが、世界的な規模に広げて、緊急事態ということで、通常の二倍から三倍の量で、霊的に癒すような霊的な仕事の仕方にしています(人数的には二、三倍ではないので、霊的な負担がかなり大きくなって、少しの間、ちょっと、かなり大変になるのですが・・・)。

 現在のところ、私は特にお金をもらって、霊的な浄化や癒しの仕事はしていないのですが、一応、自分や身近な人の病気は、ずっと治しているし、実際に直った実績もたくさんあるので、まあ現在は緊急事態ということで、地球全体だと、かなり人数が多いのですが、毎日、二、三倍の霊的な仕事量で、霊的な浄化と癒しを進めているような状況になっています(一応、自分の体調にも気を使っていますが・・・)。

 それで一月の最初頃は、なかなか効果が出づらい時期もあったのですが、世界的な感染者数の数字などを見ていると、だんだん効果が出てゆきつつあるようです。

※そうした経緯で、これまでにもガン、白血病、肺炎、過食症、統合失調症やうつ病など(他にもたくさんありますが・・・)の霊的な原因は、以前と比べると、かなり減ったはずなので、そうした病気が思いがけず治ったり、あるいは、症状が軽くなったり、気分的に、それほど絶望的な気持ちにならなくなった人がいるかもしれません。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2021年2月18日 9:07 PM, 健康、医療 / 現在のアセンションの状況 / 私の霊的な仕事について



«

»

おすすめ記事

過去の記事