Light Symbol

2019年11〜12月現在のアセンションの状況について Part 1

 2019年も残すところ、あと数日になりました。

 先日は、特に以前載せていなかった台風関係の文章を載せたので、ここでは、簡単に今年の総括的なことを述べたいと思います。

 

1、霊的、宇宙的に見た、アセンションが進行中の現在の地球の物質世界の状況について

 まず一つめは、現在の地球を取り囲む霊的、宇宙的な状況について述べたいと思います。

 霊的、宇宙的に見た場合、現在の地球は、以前の時代と比べると、明らかに霊的、異次元的な混乱は、かなり少なくなってきているようなところがあります。

 ただ、前から何度も述べているように、長期的に「アセンション」のような霊的、宇宙的な次元上昇があるといっても、短期的には相変わらず、幽界や異次元世界などの悪い影響を受けて、様々な対立や混乱が起きやすいようなところもあります。

 現在の辺りの時代の地球は、以前の時代の地球と比べると、空間的な感覚や、時間の流れの感覚が、かなり霊的になってきているので、おそらく、少し前からアセンションものの予言で述べられていたような感じで、多くの人々が、以前の時代とはかなり違った感じで、遠くのものをものすごく近く感じたり、また逆に近くのものをものすごく遠く感じるような、かなり不思議な空間の感覚の変化や、また同じ時間であるのに、ものすごく長く感じたり、短く感じたり、さらには日にちや曜日がずれて感じられるような、かなり不思議な時間の感覚の変化を、ほぼ日常的に感じるような、かなり不思議な時空間の感覚の変化の時代を迎えているのではないか、と思われます。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2019年12月28日 9:03 PM, おすすめ記事 / スピリチュアリズム、霊界 / 時間と空間の秘密 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事