Light Symbol

2018年7〜8(9)月現在のアセンションの状況について Part 11

 それでは、こうした状況において、いったいどのような行動をすれば、なるべく悪い運勢を避けて、良い運勢にしてゆけるのか、というと、これは細かく言うと、かなりキリがないような話になるのですが、大まかに言うと、次のような二つのことが言えます。

 

①もし自分の意識が多少不安定になっている場合には、その時々のひらめきや気分で決めて行動せずに、少しロボットのような感じで自分が一度、きっちりと決めたことは、ある程度成果が出るまで、しっかりやり通すような行動が大事である

 まず一つめは、これは、こうしたスピリチュアルな文章をお読みの方には、かなり意外な内容になってくるかもしれないのですが、現在の自分の人生の流れが、わりとうまくいっているような人であれば、現在とほぼ同じような意識のあり方でよいと思うのですが、もし先ほどから述べているような感じで、自分の意識が多少不安定になっているような人の場合には、その時々に自分が閃いたり、感じたり、考えたりしたことを、そのまま表現したり、実行したりすることは多少控えて、少しロボットのような感じで、いつもの自分であれば、仕事や行動上、「普通、こう言って、こうやるだろう」というような内容をできるだけ優先して、あまり突飛な変わった行動は控えることが大切になります。

 もちろん、その時々に考えたり、感じたことをメモにとったおいたり、後から冷静に調べ直してみたり、また何も問題が起きないような形で、いろいろ実験してみるようなことは全然構わないのですが、そうではなく、その場その場で自分が閃いたり、感じたり、考えたことを、何でもかんでも誰かに話したり、すぐにやってみたりするようなことは、少し控えた方が賢明なのではないか、と思われます

※もっと具体的に言うと、そういうコンディションの人は、自分が閃いたり、感じたり、思ったりしていることを何でもそのまま、すぐにやっていると、だんだん、あちこちで問題が起きてくるようになることが多いです。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年9月13日 9:05 PM, 成功論、繁栄論 / 現在のアセンションの状況



«

»

おすすめ記事

過去の記事