Light Symbol

霊的、宇宙的に見た人間や生き物の生まれ変わりについて Part 37

 少し間が空きましたが、少し前に載せていた「霊的、宇宙的に見た人間や生き物の生まれ変わりについて」の話の続きです。

 

※宇宙人達のグループと、地球上の政府の間の秘密協定について Part 11

 それでは、銀河連合や宇宙連合に敵対している宇宙人達のグループからの協定の提案というのは、いったいどのようなものであったのかというと、大まかにいうと、だいたい次のような内容が多かったのではないか、と思われます。

 「宇宙には、現在の地球の文明以上に遥かに優れた、素晴らしい宇宙文明がある。そして君達は、たいへん幸運なことに高度な科学技術を持つ我々とコンタクトできる、素晴らしい特権を持つ機会に恵まれた」。

 「現在、我々は、君達の政府を含む複数の政府と、こうした秘密の交渉を進めることにした。すべてを教えることはできないが、我々には、現在の君達には全く想像もできないような、ものすごい科学技術があるので、その一端を、ここで幾つかデモンストレーションすることにしておこう」。

※たいてい、ここで様々な科学技術の機械や武器などのデモンストレーションをすることが多いようです。例としては、パッと透明になったり、瞬間移動する機械や、何かを作り出す機械を見せたり、また一瞬で誰かを苦しめたり、高揚させたりするような機械の効き目を見せることが多いようです。

 「できれば、君達の国の一部の地域に、我々と共同研究するための秘密基地を作らないか。その際には、我々に普通の国民が持たないような特別な秘密の特権を与えてほしい。それから、ほんの少しで構わないのだが、君達の国の家畜や人間を我々の研究のために提供してくれないか」。

※銀河連合や宇宙連合から横槍が入ると困るので、あくまで地球人の国家の意志にしたいために提案してくるようです。

「あと我々の共同作業のために、君達の国の一部の軍人や民間人に協力してもらえないか。それから君達の代表を運ぶための星間宇宙船を派遣するので、秘密裏に我々の世界に様々な見学や研究のために訪れることを提案したい」。

 

 続く・・・

 

Cecye(セスィエ)

2018年5月1日 9:03 PM, 宇宙文明、古代文明



«

»

おすすめ記事

過去の記事